Kネチズンはハン・ソヒのBLACKPINKジェニーへの愛情に反応

Kネチズンはハン・ソヒのBLACKPINKジェニーへの愛情に反応

多くのネチズンはハン・ソヒとBLACKPINKジェニーのコラボレーションを期待している

最近、ネイト・パンは「ハン・ソヒはジェニーの大ファンに違いないㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」というタイトルの投稿が注目を集めた。

ハン・ソヒ

この投稿を共有したネチズンは、ハン・ソヒがBLACKPINKのジェニーに対する愛情を表現したいくつかの瞬間を指摘した。

ハン・ソヒ-ジェニ
ハン・ソヒ-ジェニ

好きな芸能人について尋ねられると、ハン・ソヒは恥ずかしそうにBLACKPINKのジェニーを挙げた(彼女はインタビューでBLACKPINKの曲についてよく言及している。女優がBLACKPINKのダンスをしているビデオもたくさんある)

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=NItNAophrYQ

A fan once gave her a photocard of Jennie, she looked really happyㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ハン・ソヒもジェニーも好きです。会って一緒に写真が撮れるといいのですが…」

元の投稿:ネイト・パン

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

– ジェニーとハン・ソヒが嫌いな女の子は見たことがありません…ほとんどすべての女の子がインスタグラムでジェニーとハン・ソヒをフォローしていますㅋㅋㅋㅋㅋ 私の友達を見てみると、みんな二人をフォローしています

– 猫は別の猫が好き

– かわいい女の子はみんなBLACKPINKが好き

– ソヒ姉さんはInstagramのBLACKPINKに関するInsight投稿に「いいね!」しました。彼女は本物のBLINKですㅋㅋㅋㅋ 「As If It’s Your Last」を踊っているときの彼女はかわいかったです。私は彼女が好きです

――この二人の女性の組み合わせはすごいですね…。

– 女性芸能人の中でハン・ソヒとジェニーが一番好きです…二人が一緒に仕事をする機会があればいいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です