イ・ヒョリ、ジェニー、IVE、ソンミ、LE SSERAFIMにDMを送らない理由を明かす「彼らはあまりにも…」

イ・ヒョリ、ジェニー、IVE、ソンミ、LE SSERAFIMにDMを送らない理由を明かす「彼らはあまりにも…」

イ・ヒョリは最も象徴的な第一世代アイドルの一人として知られているが、ジェニー、IVE、ソンミなどの後輩たちにDMを送らない理由を明かした。

イ・ヒョリ、後輩ジェニー、ストレスを感じたときニュージーンズが彼女を癒してくれると明かす

OG「国民の妖精」であり、K-POP第一世代アイドルのイ・ヒョリが後輩たちへの愛情を表した。

11月9日、スターは彼のYouTubeチャンネルにアップロードされたコメディアンのウェブ番組「ノーバックタク・ジェフン」に出演した。

THIS OG「It Girl」人気の「低下」に賛否両論:「曲が地味すぎる」
(写真:イ・ヒョリ(Pinterest))

この日、10月にニューシングル「HOODIE E BANBAJI」でカムバックしたイ・ミンホはガールズグループ「Fin」のメンバーとしての経歴などについて語った。KL、彼女のCFシーンへの復帰など。

放送の中でヒョリは、ジュニアアイドルについても言及し、最近たくさんの癒しを与えてくれていると告白した。

タク・ジェフンはこう尋ねた。

「ストレスが溜まったとき、SNSの可愛い女の子グループを見て癒されるって言ってましたよね?」

BLACKPINKジェニー
(写真:twitter|@BLACKPINK@)
新しいジーンズ
(写真:twitter|@NewJeans_ADOR@)

するとスターはこう答えた。

「最近は男の子(グループ)よりも女の子のほうが癒し系なんです。(一番可愛いのは)BLACKPINKのジェニーも可愛いし、NewJeansを見るととても癒されます。」

イ・ヒョリはまだフィンとして活動していた頃を回想した。KLは、彼らのリリースと後輩の新曲との類似点を指摘した。

イ・ヒョリ、後輩にはDMを送っているがジェニー、IVE、ソンミ、LE SSERAFIMには送っていないことを明かす

放送が続く中、タク・ジェフンはヒョリがジュニアアイドルに真っ先にDMを送るタイプであることを認めた。

一般的にはその逆だが、スターは何も問題はないと述べて謙虚さを示した。しかし、派手な言葉ではなく、次のようなプロフェッショナルかつシンプルなメッセージを伝えています。

“こんにちは。あなたの音楽が好きです。いつか私と一緒に仕事をしませんか?」

彼女は自分を弁護し、後輩たちを応援し激励するとともに、彼らと音楽で協力したいという気持ちを心から表明するためにこのようなメッセージを送っている。しかし、イ・ヒョリは一部の後輩たちへのDM送信を免除したと陽気に明かした。

セラフィム
(写真 : Instagram | @LE SSERAFIM)
SEVENTEEN人気の秘密を著者が明かす なぜ海外のCARATはグループが好きなのか?
(写真:SEVENTEEN(Kポッピング))
ライブ
(写真:twitter|@IVEstarship@)
退屈
(写真:youtube|@KBS_CoolFM@)

BLACKPINKジェニー、LE SSERAFIM、SEVENTEEN、IVE、ソンミなど、今最もホットなスターにDMを送ったことがあるか尋ねられたイ・ヒョリは、正直にこう答えた。

「一流の後輩たちには、ちょっと連絡しづらいんですけど…DMも見られない気がするし、ちょっと無視されそうな気がします」。

ヒョリは自分のことを世界的に人気のない地元の歌手のような存在だと考えている謙虚な一面でタクと視聴者を笑わせた。

Lee Hyori
(写真:インスタグラム) イ・ヒョリ

実際、イ・ヨンジの「私のアルコール日記」や「チョ・ヒョナの木曜夜」などの人気ウェブ番組への出演も勧められたが、もし出演したら「萎縮してしまう」という感覚があり、出演することに懐疑的だったと明かした。彼女はそこにゲストとして登場します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です