「あなたは私のイエスです」クォン・ウンビ、ファンの魅力的なコメントが注目

「あなたは私のイエスです」クォン・ウンビ、ファンの魅力的なコメントが注目

クォン・ウンビのファンのコメントが女性アイドルの注目を集めるのに十分印象的だった

11月10日、コスモポリタン・コリアは歌手クォン・ウンビをフィーチャーしたインタビュー動画を公開し、そこで彼女はファンの愛に感謝の意を表した。

今年の夏、音楽祭「ウォーターボム」で魅惑的なパフォーマンスを披露し人気を集めたクォン・ウンビはインタビューで「最近はイベントにたくさん参加したり、最近コンサートもした」と最近の活動を明かした。

彼は生まれた

大学祭のブッキングでトップに選ばれているクォン・ウンビも「大学祭に行くと、たくさん応援していただいた。そこのエネルギーはとても良いので、たくさんのエネルギーをもらったように感じます。大学に行くたびに一番思い出に残る瞬間は、みんながきれいな星のように懐中電灯を点けて一緒に写真を撮ったときです。」

「夏の女王」に続いてなりたいあだ名についての質問にクォン・ウンビは「今年の夏にたくさんの愛をいただいたので、来年は『四季の女王』になりたいです」と意欲的に答えた。

彼は生まれた

しかし、好きな季節を聞かれると「実は夏もたくさん愛してもらったけど、冬が好きです」とチャーミングに答えた。それから彼女は、最近よく食べているお気に入りの食べ物であるローストチキンについて話しました。

その後、クォン・ウンビはファンからのお気に入りのコメントを明らかにした。「クォン・ウンビ、あなたは私のイエスであり、仏陀であり、アッラーです。オンニ、本当に愛しています… あなたは可愛くて素敵でセクシーです。ただすべて。あなたなしでは韓国が信じられません。」

「このコメントを見て感動し、すぐにスクリーンショットを撮りました」と彼女は言いました。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=2sU9qumcb40

最後にクォン・ウンビは「今年はたくさんの愛をいただき、とても感謝しています。しかし、忙しくてファンの皆さんとあまり会えませんでした。なので、ファンの皆さんと会う時間をもっと増やして、皆さんと一緒に良い一年を終えたいと思っています。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です