「マイ・ディアレスト2」ナムグン・ミンとアン・ウンジン、愛情深い夜を過ごす

「マイ・ディアレスト2」ナムグン・ミンとアン・ウンジン、愛情深い夜を過ごす

ナムグン・ミンとアン・ウンジン、「マイ・ディアレスト2」で濃厚なベッドシーンを披露

11月10日に放送されたMBC金土ドラマ「マイ・ディアレスト パート2」新話では、イ・ジャンヒョン(ナムグン・ミン)とユ・ギルチェ(アン・ウンジン)のベッドシーンが描かれた。

私の最愛

このシーンでイ・ジャンヒョンは「ハグしてもいいですか?」と言う。、そして彼らは情熱的なキスをしました。続いて二人はお互いの服を丁寧に脱ぎ合い、熱い愛情シーンを演出した。この時ユ・ギルチェは「私を憎んだことがあるのか​​?」と正直に尋ねた。。

イ・ジャンヒョンは「あなたがもう私から永遠に去ったと思ったあの日、私はしばらくの間あなたを死ぬほど憎んでいました。でも不思議なことに、私はあなたを恨むことはなく、むしろ自分自身を憎んでいました。」

私の最愛

彼は続けてこう言いました。私の気持ちを推測しようとしたことはありますか?」。これに対しユ・ギルチェは「しなかった」と答えた。私の心はただ無数の粉々に砕け散りました。私はあなたが私のようにならないようにと必死に祈っただけです。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です