パク・ボヨン、ドラマ「毎日サンシャイン」の感想「ドラマを見て泣いた」

パク・ボヨン、ドラマ「毎日サンシャイン」の感想「ドラマを見て泣いた」

女優パク・ボヨン、「日照時間」の台本を読んで感激

女優パク・ボヨンが11月10日、ソウル鍾路区のカフェでインタビューに応じた。インタビューではNetflixオリジナルシリーズ『デイリー・ドーズ・オブ・サンシャイン』の準備について語り、ドラマ公開後の心境を語った。

パク・ボヨン

「デイリー・ドース・オブ・サンシャイン」は、精神科で働き始めた看護師チョン・ダウンが出会う世界と、失恋した人々のさまざまな物語を描いたドラマだ。ドラマの中でパク・ボヨンは内科から精神科に異動してきた3年目の看護師チョン・ダウン役を演じる。

パク・ボヨンは、このシリーズに出演することを決めた理由について「精神疾患に関しては偏見がなかったと言えば嘘になる。シナリオを知って温かい気持ちになれればと思い、台本を読み終えて参加を決めました。私たちのドラマを最初から最後まで見て、誰もが少なくとも1つのエピソードに共感すると思います。多くの視聴者がこの物語に癒されることを願っています。そして、誰かのお気に入りのドラマになればいいなと思います。」

パク・ボヨン

彼女は「ドラマを一気見しながらたくさん泣きました。台本を読んだときも泣きましたが、観ながらさらに泣きました。他にも見にくい箇所はあったのですが、第6話の後半は見るに耐えなかったので休憩して見ました。スクリーンでストーリーを観ていたので、1話から徐々に(感情が)溜まっていき、2話からずっと泣き続けていたと思います。」

「Daily Dose of Sunshine」は口コミで人気が高まっているという。人気を実感したかという質問にパク・ボヨンは「看護チームのカカオトークグループチャットと明進大学のカカオトークグループチャットに投稿してお互いを祝福し、喜びを分かち合った」と笑顔で語った。まずは急いでメッセージを送りました。」

1日の日照量

彼女はまた、「私たちに相談した病院の医師たちは、このドラマがむしろ患者のことを理解するのに役立ったと言いました」と語った。

「いつもは周りの人が『よく見ました』と短い感想を送ってくれるんですが、今回は長文でたくさん送ってくれたんです。正直、大変だったという人も多かったので、「周りにもそういう人が多かったんだな」と思いました。

以前の記者会見で、パク・ボヨンさんは病院を直接訪問して多くのことを学んだと語った。これと関連しパク・ボヨンは「カトリック大学ソウル聖母病院の精神科を受診した際に大変お世話になった。昼でも夕方でも夜でも、時間があればいつでもそこに行きました。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です