パク・ソイ、『英雄じゃないけど』でチャン・ギヨンの娘役に

パク・ソイ、『英雄じゃないけど』でチャン・ギヨンの娘役に

子役女優パク・ソイがドラマ「英雄じゃないけど」に出演し、活発な活動を続けている。

来年JTBCで放送予定のドラマ『英雄じゃないけど』の出演者に子役のパク・ソイが確定した。ドラマの中でパク・ソイは超大国一家の末っ子イナ役を演じる。

一方、「ヒーローじゃないけど」は、誰も救えなかった運命の女性を、並外れた能力を持つ男がついに救うファンタジーロマンスだ。

パク・ソイ

パク・ソイ演じるイナは、ボク・グィジュ(チャン・ギヨン演じる)の娘で、スマホに夢中でふさふさした短髪と分厚いメガネが特徴。超能力家族の一員として、彼女はまだ超能力が発現していないため、好奇心を刺激します。

パク・ソイは乱れたショートヘアと分厚いメガネでイナのキャラクターを完璧に体現し、これまで見せなかった新たな一面で新鮮さをもたらした。また、イナというキャラクターの繊細な感情の変化と成長を生き生きと表現するパク・ソイの演技に期待が集まっている。

パク・ソイは「とても面白くて台本を読んですぐに夢中になった。イナを演じることができてとても嬉しくて、毎回現場に行くのが楽しいです。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です