K-NetzがZB1キム・ギュビンとTripleSキム・ユヨンの「黄金のスプーン」ライブにお茶をこぼす

K-NetzがZB1キム・ギュビンとTripleSキム・ユヨンの「黄金のスプーン」ライブにお茶をこぼす

オンラインフォーラムでネチズンはZB1キム・ギュビンとトリプルSキム・ユヨンにお茶をこぼし、これらのK-POPスターたちの一見贅沢なライフスタイルに光を当てた。

「キム・ギュビンとキム・ユヨンは本物の黄金のスプーン」というタイトルの投稿から始まったこの議論は、ファンの間で熱い会話を巻き起こした。

ZB1キム・ギュビン&TripleSキム・ユヨンの贅沢な「黄金のスプーン」ライブがオンラインで議論

フォーラムの投稿によると、ZEROBASEONE Kim Gyuvin は素晴らしい家族背景を誇っています。彼の父親は医師、母親はバレリーナであり、祖父さえもバレリーノというユニークな称号を持っています。

ZB1 キム・ギュビン
(写真:インスティズ)

ギュビンの生い立ちには英語を話す幼稚園に通うことが含まれており、彼が育ったエリート集団の一端を垣間見ることができます。

注目すべきことに、彼の足跡は、豊かさと豪華さで知られる江南の高級地区、狎鴎亭だった。

同様に、TripleS メンバーのキム・ユヨンの家族背景も同様に注目に値します。彼女の父親はギュビンと同様に医師であり、母親は薬剤師としてのキャリアを追求しています。

TripleS ユヨン
(写真:インスティズ)

家系図に芸術的なタッチを加え、ユヨンの祖父は画家であることが判明しました。

さらに詳しく見ると、梨花女子大学教育学部での科学教育に焦点を当てた彼女の学問的取り組みが明らかになります。

瑞草と盤浦の裕福な地域で育ったユヨンの生い立ちは、特権階級のイメージを描きます。

ZB1ギュビンとTripleSキム・ユヨンの「特権的」生活疑惑に賛否両論

このオンラインの議論は、興味をそそられたネチズンからの追加のコメントを引き起こし、賞賛と好奇心が入り混じったものを表明しました。

ZB1 キム・ギュビン
(写真:インスティズ)
TripleS ユヨン
(写真:インスティズ)

以下はネチズンのコメントの一部です。

  • 「なぜ英語幼稚園に通うことが重要なのですか?」
  • 「ギュビンは自分の父親が医師であるとは公式には言っていないので、その点には気をつけてください。」
  • 「おめでとう…めちゃくちゃ羨ましいです。」
  • 「イギリス幼稚園はめちゃくちゃ面白いよ。」
  • 「狎鴎亭のヒュンダイのアパートで育ったということは、相当なお金持ちということですね。」
  • 「イギリスの幼稚園に通うキム・ギュビンをフレックスとして書いたという事実は、ああ」
  • 「Wow daebak ㄷㄷ I’m so jealous.」
  • 「彼らの父親は全員医師でした。」
  • 「ギュビンの父親は医師であることが公式には明らかにされていませんでした…彼の父親はそれを決して明らかにしませんでした。」
  • 「私はキム・ギュビンの同級生でしたが、誰も彼を金のスプーンだとは思っていませんでした。」

これらの声明は、アイドルの背景を取り巻く認識にさらに複雑さを加えます。

オンラインでの議論が続く中、ファンや好奇心旺盛な見物人は、これらの「黄金のスプーン」ライブの現実について熟考することになり、K-POP セレブの世界における認識と現実の間の複雑なダンスを思い出させます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です