キム・ソンホ、新人俳優賞の受賞スピーチでかわいい間違いを犯した

キム・ソンホ、新人俳優賞の受賞スピーチでかわいい間違いを犯した

俳優キム・ソンホ、第59回大鐘賞新人俳優賞を受賞

第59回大鐘賞授賞式が11月15日午後、京畿道芸術の殿堂大劇場コンベンションホールで開催された。チャ・インピョとチャン・ドヨンが司会を務め、式典はネイバーTVとENAで生中継された。

この日、キム・ソンホは「ザ・チャイルド」の演技で新人俳優賞を受賞した。俳優は壇上に上がり、「この映画を作るために手を差し伸べてくれたパク・フンジョン監督に感謝する」とし、「すべてのスタッフ、俳優、関係者に感謝する」と述べた。

キム・ソンホ

続けて「『ザ・チャイルド』を愛してくださった観客、応援してくださったすべての方々、そしてファンの皆様に感謝します」とし、「映画出演は初めてでしたが、皆さんの努力と情熱が込められていました。あなたと一緒にその時間を過ごすことができて幸せで光栄です。」

一方、キム・ソンホは「お父さん、お母さん」ではなく「お父さん、お父さん」と言って笑いを誘った。MCのチャン・ドヨンは「お父さんもとても喜ぶと思う」と気さくに話を終わらせた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です