「ストリートウーマンファイター2」バダ、賞金5000万ウォンの使途を明らかに

「ストリートウーマンファイター2」バダ、賞金5000万ウォンの使途を明らかに

『ストリートウーマンファイター2』のダンスクルーらが番組終了に喜びを語った

11月17日午前、 CGV清潭シネシティM CUBEでMnet 「ストリートウーマンファイター2」終了記念記者会見が行われた。ここにはキム・ジウンPDと100万のリア・キム、ベベのバダ、ディープ・ン・ダプのミナ・ミョン、ジャム・リパブリックのキルステン、レディバウンスのノブ、マネクイーンのファンキーY、ウルフローのヘイローなどダンスクルーリーダーらが出席した。行事。

バダベイビー

終了の感想を聞かれたキム・ジウンPDは「10ヶ月間、いろいろな経験があり、大変だったけどやりがいがあった。『ストリートウーマンファイター2』への愛に感謝します。」

一方、バダは「『ストリートウーマンファイター2』が終わらないでほしいと今でも思う」とし、「こんなに頑張れる気がした。もっと成長したかったし、番組が終わらなければよかったと思いました。もっと見せたかった。」

続いて、「ストリートウーマンファイター2」の優勝賞金5,000万ウォン(約4万ドル)の使い道についての質問に、バダは「賞金はしっかり受け取った。賞金はしっかりもらった」と答えた。それを使ってチームメンバーと一緒に自分たちのスペースを作りたいと思っています。」

リア・キムとミナ・ミョンがダンスバトルで対決 

続いてNobは「終わった後も一生懸命準備して忙しいです。『ストリートウーマンファイター2』が好調だったので、今までより2~3倍忙しくなりました。」

続いてミナ・ミョンは「2023年のほぼすべてを『ストリートウーマンファイター2』でやり遂げた、そして番組を通じてDeep N Dapを獲得したと言ったことがあります」と述べた。

最後にリア・キムは「『ストリートウーマンファイター1』の後、『ストリートウーマンファイター2』への期待があった」と述べた。シーズン2に参加できて嬉しかったです。終わってしまったので、『ストリートウーマンファイター』がシーズン20まで続いてほしいと思います。このような番組に出演することで、私自身も得たものがたくさんありました。良い経験ができた、ありがたいプログラムです。今後の活動が楽しみです。」

一方、「ストリートウーマンファイター」は才能豊かな女性ダンスクルーがトップの座を争う姿を描く番組。2021年にセンセーションを巻き起こしたシーズン1の成功を受けて、最近シーズン2が放送されました。

シーズン 2 では、Bada 率いるチーム BeBe が勝利を収めました。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です