ミナ・ミョン、「ストリートウーマンファイター2」でのリア・キムとの再会と古い思い出探しに感謝の意を表明

ミナ・ミョン、「ストリートウーマンファイター2」でのリア・キムとの再会と古い思い出探しに感謝の意を表明

ミナ・ミョン、リア・キムとの再会に対する心境を明かした

11月17日、ソウル市内でMnet「ストリートウーマンファイター2 」(「SWF2」)終了記者会見が行われた。ダンスチームリーダーとキム・ジウンPDも出席した。

リア・キムは「SWF2」を通じてミナ・ミョンと和解したことについて「番組でご覧になった通り、私たちは和解し、仲良くやっています。コンサートも一緒に準備して順調に進んでいます。」

ミナミョン・リア・キム

彼女は続けて、当初の懸念を次のように述べた。それでも、この番組はファンの皆さんのおかげで、トラブルを起こすどころかむしろ仲直りできたと思います。もし『SWF2』に出演していなかったら、緊張した難しい関係が続いていたかもしれません。プログラムに参加して、また良い妹ができたような気がして、私自身もたくさん反省し、振り返ることができました。」

ミナ・ミョンは「まず、多くの人がこれを『和解』と表現しますが、それは正確な表現だと思います。(PDからの)リクエストもなかったし、ちょっと没入しすぎたのか、激しいアクションがありました。思い返してみると、リア・キムさんが出演されることは知っていましたが、参加することにしました。勝ち抜き戦の後、あの日は彼女からたくさんの力をもらったし、彼女も言っていたように、この番組に出演することで昔の思い出を見つけることができたことに感謝しています。最近はよく練習したり、SNSでおしゃべりしたりしています。私たちをたくさん愛してください。ありがとう。”

ミナミョン・リア・キム

「SWF2」は世界ダンスランキングを決める女性ダンスクルーのリアリティサバイバル番組。10月31日のフィナーレでは、1MILLION、BEBE、JAM REPUBLIC、MANNEQUEENによる最後のダンスバトルが行われ、最終的にBEBEが優勝した。

この番組はYouTubeで累計再生回数5億回を達成し、全米最高視聴率4.7%を記録し、シーズン1に引き続き人気を博した。

彼らは12月1日のソウルオリンピック公園オリンピックハンドボール体育館を皮切りに、釜山、大邱、仁川、水原、光州などで全国ツアーコンサート「オン・ザ・ステージ」をスタートさせる。

出典:ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です