キム・ウビン「イ・グァンスは断れなかったと批判された」

キム・ウビン「イ・グァンスは断れなかったと批判された」

キム・ウビン、イ・グァンスの弱点を暴露

11月17日に放送されたtvNバラエティ番組『GBRB:Reply What You Show』6話には、チャ・テヒョンがサプライズゲストとして出演した。

豆を植えて小豆が育つ

この回で制作陣が「ギバンとギョンス(DO)はそれぞれ役割があるようだが、残りの2人はどんな役割をするのか?」と質問すると、そしてキム・ウビンは「私たちはリアクション役だ。バラエティ番組ではリアクションがいかに重要か知っていますよね?」

キム・ギバンは「イ・グァンスキム・ウビンも『イエスマン』だ」と付け加えた。ただし、それらの間には違いがあります。ウビンが『好き、好き』と言う一方で、グァンスは『本当に良いですよ、お兄さん』と言うでしょう。」

豆を植えて小豆が育つ

キム・ウビンは「グァンスは決してノーとは言えない。過去には1日に3回も飲み会をしたこともあったという。彼はすでに約束があるとは言えず、次の約束を受け入れただけでした。そしたら最初の約束の時は先に行くって言って2回目の約束に行ってまた飲んで…それは本当に断れなかったからなんです。すると、3回の約束すべての人が彼の遅刻と早退を批判した。」

イ・グァンスは「ソ・ウビンさんは『ノーと言う練習をしなさい』とアドバイスしてくれた。一度電話を切ろうと思ったのですが、ウビンが映画の後のパーティーに来るように言ってくれました。映画に参加していないので二次会に行くのはちょっとまずかったのかと聞くと、「大丈夫ですよ」と言われました。まだ来ないといけないよ」と言うと、私は「分かった、行きます」と言って電話を切りました。彼は自分がいかにイエスマンであるかを明かして人々を笑わせた。

出典:ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です