RIIZEスンハンの性格の悪さ暴露にKネチズンの反応

RIIZEスンハンの性格の悪さ暴露にKネチズンの反応

RIIZEのスンハン、議論が絶えず注目を集め続けている

RIIZE スンハンの論争のさなか、ネイト・パンに関するネットユーザーが、この男性アイドルの性格が悪いと主張する投稿をして注目を集めました。RIIZE スンハンのあ>

彼らは「彼(スンハン)がまだRIIZEがデビューする前、NCTの新グループのデビューラインナップにいたとき、中学の時にクラスメイトが彼について嫌な話があると事前に警告していた」と話した。彼は学校のいじめっ子ではありませんでした、彼の性格はただ良くありませんでした」と付け加え、「もし彼がウンチェについて言及しなかったら、私は彼を無視するでしょう。なぜ彼はそのような未成年者について言及したのですか?こいつは人々がRIIZEのファンになるのを妨げている。」

リゼ・スンハン

このネチズンはスンハンの人格を批判する投稿やコメントのスクリーンショットも追加した。

RIIZEのスンハンはデビュー前から様々なスキャンダルに巻き込まれてきた。 RIIZEでのデビュー前、スンハンと恋人とされるホテルでのデート写真が流出し、物議を醸した。スンハンはスキャンダルについて謝罪した後、RIIZEとしてデビューと活動を継続した。

最近、スンハンはTXTのスビンとのライブストリームのビデオとして再び物議を醸しました。非公開アカウントの a> が流出しました。問題は、彼が他のアイドルをディスり、LE SSERAFIMのホン・ウンチェにまで言及したことだ。動画を流出させた人物はこれにとどまらず、 スンハンのさらなる悪行を暴露すると脅迫

元の投稿: ネイト パン

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

– デビュー前のホテルでのキス写真+先輩への失礼発言+未成年女性アイドルを「私たちのウンチェ~」と呼ぶなど、デビュー前から目立つ男だ。これからも楽しい彼の活躍を期待してます

–子供たちがRIIZEのコンテンツに黙っていた理由がわかりました。アントンやショウタロウのような一部のメンバーを除いて、全員がイメージを大切にしなければなりません… 暴力事件の前に、会社は彼らに静かで穏やかなイメージを維持しようとして失敗したように振る舞うように指示したような気がします

――そう考えるとウォンビンさんもいますね。蔚山天祥中学校の女の子を見つけてDMして聞いてみてください。 Facebook で「大田天祥中学校」と入力すると、いくつかの結果が表示されます

– RIIZEはめちゃくちゃです。逃げろ、翔太郎とソンチャン

– この男の何が問題なのですか?ソヒさんの歌唱力はすごいですね。男性アイドルにはファンダムが必要です。なぜ彼らは彼を追放しないのでしょうか?アントンとウォンビンを見てファンになろうと思ったのですが、毎回スンハンのせいで振り向いてしまいましたㅋㅋ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です