aespaのカリーナ「私のビジュアルには好き嫌いがある」+ウィンター「私は自分がきれいだとは思わない」

aespaのカリーナ「私のビジュアルには好き嫌いがある」+ウィンター「私は自分がきれいだとは思わない」

香里奈、自分の容姿については「好き嫌い」が多いようだと告白

YouTube チャンネル「M2」で、「aespa のカリーナ &a 知ってる?」 が最近投稿されました。

ビデオの中で、その日の彼女の「性格」は何だったか尋ねられたとき、ウィンターさんは「私は敏感です」と答え、「まず第一に、私は天気に敏感です」と付け加えた。私は寒がりで、暑さも苦手です。でも、私はまだ元気に暮らしています」と彼女は説明した。 「最近のプレイリストには何が入っていますか?」と尋ねると、するとウィンターはこう言いました。「最近、バックグラウンドサウンドをよく聴いています。ホタルや薪、自然の音をよく聞きます」と彼女は答えました。

カリーナ 冬

一方、「一番好きな絵文字は何ですか?」と尋ねると、カリーナは「黒猫とハートと泣きの絵文字をよく使います」と答え、ウィンターは「数日前に無制限の絵文字パッケージを購入しました。テキストを入力すると、関連する絵文字が表示されます。 『LOL』と入力すると、老人のような笑顔の絵文字が出てくるので、よく使っていると思います」と彼女は語った。

2人には「自分はかわいいと思いますか?」との質問も。これに対し香里奈さんは、「味の違いですね。好き嫌いはたくさんあると思います」と謙虚な姿勢で語った。するとウィンターはこう言いました。私はみんなと同じように、美しく見えるためにメイクをしているだけです。」

エスパ 冬

「最近気になっていることは何ですか?」と聞くと、ウィンターさんは、「最近『ドラマ』チャレンジをしているんですが、年末なのでみんな忙しくてまだチャレンジできていないんです。 「『ドラマ』と私たちの挑戦をたくさん愛してください。」

一方、aespaは11月10日に4枚目のミニアルバム「Drama」をリリースした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です