パク・ボヨン「素敵なイメージを消したい」

パク・ボヨン「素敵なイメージを消したい」

パク・ボヨンは最近、最新ドラマについて大連とインタビューした

パク・ボヨンは、Netflix オリジナル シリーズ「Daily Dose of Sunshine」で、時折ぎこちなくも患者を想う誠実な看護師ダウンを演じました。

大連のインタビューに応じたパク・ボヨンは、台本を読みながら泣いたり笑ったり、心から共感したと明かした。

パク・ボヨン

「台本を読んだとき、ソワンのエピソードが心に響きました。 6話は一気に読めず、途中で台本を閉じてしまいました」とし、「ワーキングマザーのエピソードは感動的でした。最初は、このエピソードは私の状況とは違うと思いましたが、働く母親だけでなく、頑張っている人たちにも伝えたい言葉です。このエピソードでは思った以上に泣きました。涙が止まらなかった。」

このドラマでは、看護師のダウンがうつ病を患い、後に自身も患者になります。パク・ボヨンもこの演技変身に満足した。

彼女は「可愛らしいイメージを消してしまったと思っていましたが、今回はそのイメージが役に立ったと思います」と話した。ダウンさんは良い面を持っているので、その部分では彼女がそうしていたと思います。もちろん、自分の愛らしいイメージの一部を和らげて演じるように努めました。それがこの作品のポイントではないと思います。彼女が心温かく、他人を気遣う人であることにもっと焦点を当てようとしました。」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です