「マイ・ディアレスト」キム・ソアン「ナムグン・ミンの真摯な瞳に思わず涙が出る」

「マイ・ディアレスト」キム・ソアン「ナムグン・ミンの真摯な瞳に思わず涙が出る」

女優キム・ソアン(25)がドラマ「マイ・ディアレスト」を通じて共演したナムグン・ミンに感謝の気持ちを伝えた。

「マイ・ディアレスト」は清の朝鮮侵略時代を舞台に、最も困難な時代でも希望と前向きさを見出していく人々の感動的な物語を描いている。ニールセンコリアによると、全国視聴率12.9%で終了した。

これは誰ですか

キム・ソアンは11月20日、ニューセンとのインタビューで「マイ・ディアレスト」の初撮影を振り返り、「私はかなり緊張するタイプだ。常に緊張しながらセリフを練習すると失敗しやすいので、雰囲気に慣れるように努めました。」

彼女は感謝の気持ちを表し、「ナムクン・ミン先輩は私が本当に似たい俳優です。とても優しい方で、色々と丁寧に説明していただきました。特定の状況で何をすべきかを詳しく教えてくれました。 アン・ウンジン先輩は本当に優しい人でした。彼女はたくさんいたずらをして、私に喜んで挨拶してくれました。元気をもらえる先輩でした。」

これは誰ですか

キム・ソアンは「マイ・ディアレスト」第11話のナムグン・ミンとのシーンを振り返り、「その時、知らないうちに涙が出てきたと思う。テンポもよく合わせてくれて、(泣いていることに)気づかないくらい、向ける視線が真摯でした。」

キム・ソアンはさらにナムグン・ミンを「本当に疲れていただろうが、エネルギーは常に安定していた。だから本当にすごい人だと思いました。撮影が忙しかったのか、最後は体調が良くなかったかもしれませんが、昨日の打ち上げパーティーでは「皆さんに会いに来ました」と言って、一人一人に「よく頑張ったね」と声をかけてくれました。 「」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です