イ・ジヌク、インスタグラムの投稿に「いいね!」を押して間接的にG-DRAGONを応援

イ・ジヌク、インスタグラムの投稿に「いいね!」を押して間接的にG-DRAGONを応援

俳優イ・ジヌク、薬物疑惑で捜査を受けている歌手G-DRAGONへの支持を表明

イ ジヌクは最近、G-Dragon が 11 月 6 日に自身の Instagram アカウントに公開した「正義は勝つ」という投稿に「いいね」を押しました.

G-DRAGONは薬物疑惑を間接的に否認するための捜査のために警察署にボランティア出動した後、この投稿を行った。

ジードラゴン

性犯罪の冤罪被害者であるイ ジヌクは、G-Dragon の主張を支持したかったようです。無実。

イ・ジヌクさんは2016年7月に性的暴行の容疑で告発された。ニュースが流れてから3日後、彼は自主的に警察署に出頭し記者らと対峙した。俳優は自信に満ちた表情とリラックスした笑顔でソウル水西警察署に出廷した。

イ・ジヌク

最初の警察召喚時のG-DRAGONの様子もイ・ジヌクと似ていた。警察署で記者たちを前にしたとき、彼は微笑み、完全にリラックスした様子だった。警察の捜査からの帰り道、彼はすぐに「正義は勝つ」というフレーズを付けて投稿した。

一方、国立法医学院は最近、G-Dragon の毛髪の詳細な検査で陰性結果が出たと発表した。 しかし、彼らはまだ爪の薬物検査を待っています。それまでの間、警察は依然として他の証拠の確保に努めて​​います。

出典: ネイト パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です