G-DRAGONの現状を予測する「無限挑戦」の瞬間にKネチズンの反応

G-DRAGONの現状を予測する「無限挑戦」の瞬間にKネチズンの反応

G-DRAGONの薬物疑惑捜査中、ファンが「無限挑戦」クォン社員をリコール

ネイト パンに関するネットユーザーは、「無限挑戦」のシーンを思い出し、G-Dragon の現在の状況に似ていると指摘しました。

ジードラゴン

公開されたスクリーンショットには、特別なムハンカンパニーシリーズの「無限挑戦」に登場するG-DRAGONの姿が写っていた。車から降りたG-DRAGONは、制作陣から記者たちが写真を撮るためにフォトウォールに立ってほしいと頼まれてショックを受けた。

ジードラゴン

突然の要求に驚いた彼は、写真の壁の前に立ち、「彼らは本当に記者ですか?」と尋ねた。なぜ私がここに立たなければならないのですか?」 。それでも、彼はすべての指示や要求に従い、プロフェッショナリズムを発揮しました。

ジードラゴン

このネチズンはまた、G-DRAGONが悪意のある放送と無差別なデマを批判したBIG BANGの看板「Still Alive」の歌詞にも言及した。

元の投稿: ネイト パン

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

– 管理会社がないにもかかわらず、すべてを賢くこなしていることにとても驚きました。警察との向き合い方は予想外で、この人は理由もなく成功したわけではないのではないかと思った。この事件をきっかけに、彼が自分の行動や発言を自己検閲するようになることを望んでいません。彼がこれからも私たちに自分自身を見せてくれることを願っています。多くの人があなたを愛しています、GD

– 本当にめちゃくちゃですㅜㅜ このようなことが静かに起こるのを見ると腹が立ちます

– GDが警察の召喚に自主的に出席したとき、すぐに(ムハン会社の)クォン社員のことを思い出しました。

– ジヨン、知っていますか?来年は辰年です、あなたは辰と数字の8が好きですよね?いや、ただ言いたいだけなんですが…

– The Year of the Dragon、8月にカムバックアルバム(8)?

– GDはとてもきれいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です