VIXX、Nとの関係を明らかに +アイドルが次のカムバックに参加しなかった理由

VIXX、Nとの関係を明らかに +アイドルが次のカムバックに参加しなかった理由

NがVIXXの次期アルバムから参加しないことを決めてファンが不満を抱く中、残りのメンバーはこの懸念に対処し、リーダーが参加できない本当の理由を共有した。

VIXX& N スケジュール調整失敗、リーダー不在でグループ復帰へ進む

待望のカムバックに先立ち、11 月 21 日午後 6 時に 5 枚目のミニ アルバム「CONTINUUM」をリリースします。 KST、VIXX がXsports Newsとラウンドインタビューを行いました。

4年2ヶ月の活動休止期間を経て、VIXXがレオ、ケン、ヒョクとのトリオとして復帰することを発表した。当初はリーダーのNが参加すると予想されていたが、ソロスケジュールのためアルバムには参加できなかった。

ソリスト、ミュージカル歌手、俳優として散り散りになった4人のメンバーは、長い活動休止期間を破ってVIXXとして再結成することを決意するまで、それぞれに多忙を極めてきた。

VIXX、Nとの関係を明らかに +アイドルが次のカムバックチームに参加しなかった理由
(写真:VIXX(Xports News))

ファンは長い間待っていたため、エンの行動に大きな不満を表明し、長年VIXXの活動に参加せず俳優としてのキャリアを築くことに集中したエンの行動を「利己的」と非難した。

ファンは不満を示し、他のメンバーが個人的なスケジュールでも忙しいにもかかわらずチーム活動に情熱を示しているのと比較した。

エン、グループ復帰宣言後、VIXXからの脱退を要求
(写真:N(インスタグラム))

これについて、VIXXのメンバー3人はこの懸念に言及し、エンを擁護し、3人のメンバーのカムバックはグループ全体の決定であると説明した。

レオは次のように述べました。

「カムバックの話をするときは、まずメンバーが集まって話し合うのですが、すでにスケジュールが決まっているエンさんがもっと残念に思うのではないかと思いました。個人ではどうすることもできない利益がたくさんあります。そのせいで一緒にいられなくなったNさんが一番残念だと思います。」

VIXX、Nとの関係を明らかに +アイドルが次のカムバックチームに参加しなかった理由
(写真:VIXX(Xports News))

この問題の中で、カムバックをもう少し延期して、エンのスケジュールが終わるのを待つのではないかという声も上がっている。

しかし、VIXXのメンバーたちは、待ってくれたファンのことも考慮し、最終的には今年11月までにファンに会おうという当初の計画を継続することにした。

「Nさんには申し訳ないと思いましたが、私たちは今出るべきだと思いました。すでに4年2か月という大きな期間が空いてしまったので、これ以上延期することはできないと判断しました。

私たちもNさんのスケジュールに合わせられないのは残念だと思いますが、頑張って日程を調整して合意したと思います。そういう意味ではNさんには申し訳ないですが、アルバムを出すには今が一番必要だと判断しました。」

VIXX、エンとの変わらぬ関係を証言「今でも大切なメンバーです…」

VIXX、Nとの関係を明らかに +アイドルが次のカムバックチームに参加しなかった理由
(写真:VIXX(インスタグラム))
VIXX、Nとの関係を明らかに +アイドルが次のカムバックチームに参加しなかった理由
(写真:N(インスタグラム@ARENA))

VIXXは、ファンがイライラする理由は理解していると伝えながらも、この問題でメンバー同士の関係が悪化したり、メンバー間の距離が縮まったりすることはないとファンを安心させた。

実際、グループはメンバー全員との絶え間ない友情をほのめかし、次のように語っています。

「ファンはエンのことを残念に思うかもしれないが、エンは今でもVIXXの大切な人であり友人だ。いつもたくさんコミュニケーションを取って、グループチャットで他愛もないことを話したりしています。特別な日だからおしゃべりするのではなく、普段から挨拶をする程度です。

もちろん強制できるものではありませんが、(N)を理解し、(VIXX)を少し(もっと)愛してもらえたら良いと思います。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です