NewJeansハンニ、韓国語レッスン禁止の誤解を釈明「軽い冗談だった」

NewJeansハンニ、韓国語レッスン禁止の誤解を釈明「軽い冗談だった」

NewJeansハンニ、韓国語レッスン禁止について誤解を釈明

11 月 22 日、ハニは、ファン コミュニケーション プラットフォームを通じて、11 月 21 日のライブ配信から生じた誤解について言及しました。

生放送中、ハンニさんは韓国語を正式に学びたいと思っていたが、そのための行動は何もしていないと語った。その後、所属事務所ADORが彼女の韓国語レッスンを妨害したのではないかという根拠のない主張が広まった。ハニはその日のうちにこれらの噂に真っ向から反論した。

ハニー・ニュージーンズ

ハニは次のように説明しました。「前回の電話で私が言ったことは誤解だったと思います。 1年ほど前に、先に退職した上司に韓国語の授業を再開したいと相談したところ、その場でとても軽い返事をいただいたので、冗談として受け止めましたし、とても面白かったです。」

彼女は続けて、「楽しい話を皆さんと共有したかったのですが、誤解があったと思います。その会話は非常に軽いものだったため、私のレーベルや CEO には届きませんでした。このことについては大変残念に思います。」

最後に、彼女はこう付け加えた。「昨日話したことがこれほど大きくなるのは、私の意図ではありませんでした。誤解のないように願いますが、心配しないでください。」

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です