イ・セヨン、AKMUイ・チャンヒョクとの共演を回想「自分の声が恥ずかしい」

イ・セヨン、AKMUイ・チャンヒョクとの共演を回想「自分の声が恥ずかしい」

女優イ・セヨン、AKMUのイ・チャンヒョクと共演した当時を回想

MBC FM4U の「ジェジェと 2 時デート」の第 3 部と第 4 部では、 イ セヨン、ペ イン-ヒョク、チュ・ヒョニョン、ユ・ソンホがドラマ「パク氏の結婚契約物語」の宣伝のためゲストとして出演した。

イ・セヨン

番組の中で、イ セヨンはAKMU イ チャンヒョクの曲「Way to the Airport」に参加した経験について言及しました。 」イ・セヨンは「このような機会をいただいてとても嬉しかったです。うまくやりたかった」と彼女はイ・チャンヒョクとのコラボレーションを思い出しながら語った。

DJジェジェは「歌の練習やレッスンを受けたことはありますか?」と尋ねた。イ・セヨンは「ドラマの撮影中だったのでできなかった」とし、「収録当日、チャンヒョクさんが演出してデモンストレーションを見せてくれたので、見せてもらった方がよかった」と話した。自分で歌うよりもデモンストレーションをした方がよかったです。」

イ・セヨン

一方、イ・セヨンは「私が曲を選んだわけではない。彼は私に似合うものを選んでくれました。」イ・セヨンは、それが自分の特技になったかという質問に、「自分の声を聞くのがとても恥ずかしい」と謙虚な姿勢を見せた。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です