パン・イェダム「TREASUREとは今でも良い関係を続けている」

パン・イェダム「TREASUREとは今でも良い関係を続けている」

ソロデビューに向けた最近のインタビューで、パン・イェダムは元グループTREASUREからの脱退について説明した

11 月 23 日、パン イェダムはファースト ミニ アルバム「Only One」をリリースし、ソロ アーティストとして正式にデビューしました。バン イェダムあ>

この節目を記念して、パン イェダムはスターニュース本社でインタビューを行い、YG エンターテインメントと以前のグループTREASURE

バン・イェダム

特に男性アイドルは「練習生の頃から夢見てきた自分の姿、夢、ビジョンがあった」とし、「チームとしてデビューし、その中で多くのことを学び、経験した。本当に良い経験でした。しかし、自分のプロデュース能力を強化し、受け取ったインスピレーションや感じたアイデアをより自由に表現したいという音楽的欲求は常に私の心の片隅にあったと思います。

宝物

パン・イェダムも「もちろん、(Treasureのメンバーたちと)一緒に仕事をするのも楽しくて幸せだった。しかし、心のどこかで『本当の目的をしっかり果たそう』と思っていました。

パン・イェダムはTREASUREのメンバーたちとの関係も良好であるとし、「休暇中も連絡を取り合い、良い関係を保っている」と語った。グループ脱退を決めた時、メンバーたちは最初は驚いていましたが、その後は私の意見を理解してくれて応援してくれました。」

出典: Sportal Korea 経由のスターニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です