ジョングクの次の入隊に関する手紙に対する「BTSの最初の軍人」ジンの面白い反応

ジョングクの次の入隊に関する手紙に対する「BTSの最初の軍人」ジンの面白い反応

BTS最年長メンバーのジンが末弟ジョングクの入隊発表に反応

11 月 23 日、ジンジョングク

ジン、ジェイホープ、シュガは現在兵役を果たしているが、BTSの所属事務所ビッグヒットミュージックは11月22日、RM、ジミン、V、ジョングクも入隊手続きを開始したと発表した。

BTS ジン軍事サムネイル

ジョングクは同日、ファンに宛てた手紙で「皆さんもご存知かと思いますが、短い手紙を残しておきます」とし、「12月から新たな旅を始めることになりました。私は兵役のため皆さんのもとを離れるつもりです。」

彼は「このニュースを伝えながら、ARMYとの貴重な思い出を思い出すと同時に、心が重くて温かくなった」と正直に告白し、「過去から今まで、皆さんと過ごしたすべての瞬間、すべての経験が、人生で最も輝いた時間だった」と付け加えた。私の人生。私の夢を応援し、黙って隣を歩いてくれてありがとう。」

BTSジョングク

最後にジョングクは「わがままに待ってとは言いません。でも戻ってきたら、もっと成長した姿でステージに立つことを誓います。 ARMYが常に幸せな人生を送れることを願っていますし、あなたの日々が健康で美しいもので満たされることを願っています。」

一方、防弾少年団は最近、兵役期間中にビッグヒットミュージックとグループ全体として契約を更新し、2025年に本格的なグループ活動を約束した。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です