トップ歌手、同じ服を50着購入告白「衝動買いはしないけど…」

トップ歌手、同じ服を50着購入告白「衝動買いはしないけど…」

歌手GACKTが独特の買い物習慣を公開し注目を集めた

人気歌手のGACKTが11月23日、フジテレビ系「ぽかぽか」に出演し、同じ服を何着も買うという異常な買い物癖を告白し注目を集めた。

番組内でGACKTは基本的に買い物が好きではなく、衝動買いもしないと語った。 「私は基本的に衝動買いはしないんですが、必要に迫られて買ったり、目的があって買い物をしたりすると、変な目で見られることが多いんです」と語った。

GACKT

歌手は「服を着てみて、今の体型に合っていると感じたとき、『もうこのシャツ以外着られない』と思う」と語った。 「それを考えるとすぐに店にあるシャツを全部買ってしまいます」と説明し、注目を集めた。

GACKTの自宅にある2段の洋服ラックの写真が公開され、そこには同じシャツが写っていた。写真に映る同じ服が50着も飾られているのを見て、スタジオは驚きの声に包まれた。

一方、GACKTは1995年にシングル「ミゼラブル」でソロアーティストとして成功を収め、ミニアルバムとシングルの合計39万枚を売り上げた。 2005年後半には5thアルバム「Love Letter」を韓国と日本でリリースし、多くの韓国ファンを魅了した。 GACKTが韓国語フルアルバムを紹介し、MBC「水曜アートステージ」に出演。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です