イ・ヨンエ、娘から容姿を批判され「とてもショックだった」と明かす

イ・ヨンエ、娘から容姿を批判され「とてもショックだった」と明かす

女優イ・ヨンエ、小学生の娘に容姿を批判されて恥ずかしかったと告白

イ ヨンエは、午後 9 時 5 分から放送される SBS の「マイ リトル オールド ボーイ」に出演します。 11 月 26 日

収録中、イ・ヨンエは「マイ・リトル・オールド・ボーイ」の大ファンであることを告白し、夫と一緒によく番組を見て楽しんでいたと語った。女優が娘が選んだお気に入りのカラオケの曲について言及したとき、「マイ・リトル・オールド・ボーイ」の母親たちは非常に驚いた。彼女もその曲の一部を歌った。

イ・ヨンエ

「イ・ヨンエさんは子供たちに小言を言いますか?」との質問には、 、双子を育てている女優は「小言を言わないと気が狂いそう」と正直に答え、母親たちの共感を集めた。イ・ヨンエさんも、小学生の娘が母親の容姿を批判したのを知ってショックを受けたという逸話を披露し、笑いを誘った。そのため、彼女は子どもたちの学校での発表会でも、授賞式と同じように入念に準備をしました。どのようなストーリーになるのか注目が集まる。

かつてイ・ヨンエの保護者会での突然の姿が話題になったこともあり、誰もがそのことに興味を持っていた。他の保護者たちと親しいことで知られる彼女は、保護者たちと会った後、カラオケに行き、親子を含む50人を楊平のカントリーハウスに招待したと語った。番組では女優としてではなく、母親としてのイ・ヨンエの新たな一面が公開される予定だ。

一方、イ・ヨンエさんは「結婚前、夫もやめたのに私の心を掴んだ」と話し、「マイ・リトル・オールド・ボーイ」の母親たちを驚かせた。公式放送では、女神イ・ヨンエの心を掴むために夫が何を諦めたのかが公開される予定だ。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です