2度の離婚を経験し、10年間養育費を受け取っていない「シングルマザー」トップ女優

2度の離婚を経験し、10年間養育費を受け取っていない「シングルマザー」トップ女優

イ・ジヒョンが近況を明かした

24日、イ・ジヒョンの近況を暴露する映像がYouTubeチャンネル「近況オリンピック」に掲載された。あ>

イ・ジヒョンは「美容師、ヘアデザイナーになった。美容アカデミーに通い、試験勉強、練習、子供の世話などをしなければなりません。」彼女は、美容分野でのキャリアを追求することが、AI に取って代わられることなく居場所を確保できる実行可能な職業であると説明し、新たな挑戦を強調しました。

イ・ジヒョン

2人の子供を出産し、2度の離婚を経験したイ・ジヒョンは「養育費は受け取っていない。かなり時間が経ちました。約10年が経ちました。子どもたちの父親も大変な思いをしているので、やむを得ない状況です。 2倍、4倍頑張らなければなりません。過去 10 年間は非常に困難でした。」

イ・ジヒョンは、体が2つあっても足りないと感じていた時期に、2度の離婚を経験することの難しさを振り返った。彼女は、子供たちを育て、法廷闘争に直面し、天国と地獄の間を揺れ動く葛藤を語った。彼女は、毎日を生きるのは本当に大変だと強調しました。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です