G-DRAGONの法廷闘争、薬物陰性結果にも関わらず激化 – 内部詳細

G-DRAGONの法廷闘争、薬物陰性結果にも関わらず激化 – 内部詳細

有名アイドルのG-DRAGONは、3回の薬物検査で陰性だったが、警察の捜査では明らかになっていないと伝えられている。

11 月 27 日の韓国のヘラルドの報道によると、警察代表はG-Dragonの法的問題が今後も続く可能性があることを明らかにした。記者会見中、G-DRAGONの起訴の可能性について質問されたとき、代理人は可能性への扉を開いたままにした。

ジードラゴン
(写真:Harotd)G-DRAGON

同代表は、最終的な決定が下されるまではあらゆる可能性が検討中であると強調した。薬物検査の結果は陰性であったにもかかわらず、警察はこの事件にはさらなる捜査が必要な側面があると主張している。

警察官は続けて、たとえ検査結果が陰性であっても、G-DRAGONが起訴される可能性がある状況が存在する可能性があると主張した。

「彼が薬物を使用していた明らかな例がいくつかあるのであれば、検査結果が陰性だったからといって彼を一笑に付すのは正しくないと思います。」

この展開は、G-DRAGONの薬物検査結果が3回連続で陰性だったことを受けてのもので、この結果は論争を鎮めるどころか、警察に対する国民の大きな反発を引き起こした。アイドルの法的状況をめぐる不確実性は、依然として明らかになっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です