ZEROBASEONEのハンビンとパク・ボゴムの壮大なMAMAの瞬間が波紋を呼ぶ – Photos Inside

ZEROBASEONEのハンビンとパク・ボゴムの壮大なMAMAの瞬間が波紋を呼ぶ – Photos Inside

ZEROBASEONEのソン・ハンビンと俳優パク・ボゴムは、友情の見事な表現で2023 MAMAアワードで話題を呼び、予想外のビジュアルスペクタクルにネチズンを畏敬の念を抱かせた。 2 人の恐るべき才能のこの驚くべき融合は、ソーシャル メディアを興奮で沸かせました。

ハンビンとパク・ボゴムはともに、上品なスーツと細心の注意を払ってスタイリングされた髪でイベントを飾り、それぞれの魅力と洗練さを披露した。パク・ボゴムは、蝶ネクタイと後ろになでた髪によって補完された、時代を超越したクリーンカットの外観を選択しました。対照的に、ソン・ハンビンは、ウェットな印象のハーフダウン前髪で、大胆な美学を採用し、分厚いシルバーのリングを追加してエッジのタッチを加えました。

パク・ボゴム
(写真:pann.nate) パク・ボゴム
ソン・ハンビン
(写真:pann.nate)ソン・ハンビン

本当に観客の注目を集めたのは、セルフィーを一緒に共有することで予想を裏切った2人のスター間の明らかな友情でした。

ZEROBASEONE Hanbin’s, Park Bo Gum
(写真:instagram) ZEROBASEONE ハンビン、パク・ボゴム
ZEROBASEONE Hanbin’s, Park Bo Gum
(写真:instagram) ZEROBASEONE ハンビン、パク・ボゴム

ネチズンは興奮を抑えることができず、予期せぬビジュアルの爆発に対する反応をソーシャル メディア プラットフォームに殺到しました。オンライン コミュニティのディスカッションの著名な情報源である パン ネイトは、このデュオの印象的な容姿に対する賞賛を表明する熱狂的なネチズンの反応をまとめて特集しました。

コメントの中には、ハンビンとパク・ボゴムの両方に対する愛を表明するファンもおり、彼らの紛れもないハンサムさを肯定するものもあった。 MAMA アワードでのこの 2 人の一流スターのコラボレーションは、イベントに忘れられない痕跡を残しただけでなく、将来のコラボレーションの可能性への期待も高まりました。

ネットユーザーの反応:

ネチズンの反応
(写真:pann.nate)ネチズンの反応

「二人ともイケメンだよ」

「No, they both really look good ㅠㅠㅠㅠ」

“よくやった”

「うわー、これはどんな組み合わせですか?」両方の

彼らはハンサムです313 二人とも好きです」

“めちゃくちゃハンサム”

ソン・ハンビンの最近の「愛の花」などのバラエティ番組のMCへの進出など、キャリアの幅が広がっていることは、演技への挑戦の可能性を示しています。一方、ミュージックバンクの元MCとしてのパク・ボゴムの経歴は、アイドル業界との独特のつながりを示唆している。

ファンがこの才能豊かな2人の次の動きを心待ちにしている中、2023 MAMAアワードでのハンビンとパク・ボゴムの予期せぬ提携は、間違いなくそれぞれのキャリアに興味深い章を加えた。 Pann Nate は、この驚くべきビジュアルの爆発に対するオンライン コミュニティの集合的な興奮と感謝の証として機能します。

次のことに興味があるかもしれません: ゼロベースワン リッキーの卒業アルバムの写真がソーシャル メディアで話題 – 彼の見た目を見てみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です