BLACKPINKのジェニー、2年連続でこのイケメン俳優との友情を誇る

BLACKPINKのジェニー、2年連続でこのイケメン俳優との友情を誇る

BLACKPINKジェニー、イ・ジュヒョンとの友情を誇った

12 月 2 日の午後、ジェニーは自身のインスタグラムに「お誕生日おめでとう」というキャプションとともにイ・ジュヒョンとの自撮り写真を数枚投稿しました。 ♥」

ジェニーはさらに「私のかわいい友達。今日は最高に幸せな男になってね!!」 12月2日が誕生日のイ・ジュヒョンへの無限の愛情を表現した。

ジェニー-ブラックピンク
ジェニー-ブラックピンク
ジェニー-ブラックピンク

ジェニーとイ・ジュヒョンは芸能界で有名な親友だ。ジェニーは昨年の同じ日にも「私たちのジュヒョン、お誕生日おめでとう」とジュヒョンとの自撮り写真を投稿し、並外れた友情を誇示した。

写真の中の2人はブランドショップで並んで鏡を見ている。ジェニーはイ・ジュヒョンに寄りかかって少し微笑んでいる。

一方、ジェニーはスペシャルシングル「You &」をリリースした。私」昨年10月。イ・ジュヒョンは2014年にKBS 2TV「明日のカンタービレ」でデビューしたモデル兼俳優で、2016年にJTBC「マダム・アントワーヌ:愛のセラピスト」に出演して以来、何も活動していない。

出典: スターニュースコリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です