Kネチズンはデビュー前の写真でBTSのVに似ている新人男性アイドルに反応

Kネチズンはデビュー前の写真でBTSのVに似ている新人男性アイドルに反応

BTSのVに似たビジュアルでデビュー前から注目を集めているボーイズグループメンバー

あるネチズンは、theqoo で新人男性アイドルのさまざまな写真を共有し、BTS の V にとても似ていると指摘しました。

クォンヒョプ
クォンヒョプ
クォンヒョプ
クォンヒョプ

主人公は2024年1月のデビューを控えたボーイズグループWAKERのクォンヒョプ。デビューに向けてメンバーたちはSNSで積極的にプロモーションを展開している。

元の投稿: theqoo

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

– うわー、信じられない。最初の写真を見ると彼は本当にVに似ています。途中から他の芸能人を思い出します

– 上のいくつかの写真ではVの顔の雰囲気しか感じられません

– 彼はまったくVに見えません。なぜVに似ていると言いますか?ㅋㅋ もうすぐデビューするからだと思います

– ああ、プロデュース2の人です。当時かっこよかったので顔はよく覚えています。彼は今デビュー中です。彼が成功することを願っています!!

– 俳優のソンフンに似ていると思います

– Vの顔との類似点は見当たりません。 「花より男子」キムジュン?彼はあの俳優に似ていると思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です