イ・ジュヨン、ガールズラブ映画共演後ファン・ビンビンとの友情を誇った「今でも中国のメッセンジャーで連絡を取っている」

イ・ジュヨン、ガールズラブ映画共演後ファン・ビンビンとの友情を誇った「今でも中国のメッセンジャーで連絡を取っている」

女優イ・ジュヨン、中国トップスターファン・ビンビンとの友情を誇った

女優イ・ジュヨンが、ファン・ビンビンで登場した。

イ・ジュヨンはもともと人気ドラマ「梨泰院クラス」でその名を知られたが、この番組では2016年の映画「静かな夢」でデビューしたことを明かした。

イ・ジュヨン

イ・ジュヨンに司会者のヤン・セヒョンは「最近、素晴らしい友人と知り合ったそうですが」と尋ねた。

リーさんと親しくなった素晴らしい姉さんは中国の俳優ファン・ビンビンさんでした。二人は中国映画「緑夜」に主演女優として出演したことをきっかけに急接近。ファン・ビンビンはリーをキャストするために手書きの手紙も書いた。

イ・ジュヨン ファン・ビンビン

今でも連絡を取り合っているのかとの質問に、リーさんは「中国の使者を呼んでいる」と答えた。番組のもう一人のゲスト、ホン・ヒョンヒさんは「本当に仲が良いんですね」と感心しながら言った。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です