Kネチズン、過去のファンサイン会でジェニーがネイルをしたというおかしな出来事を思い出す

Kネチズン、過去のファンサイン会でジェニーがネイルをしたというおかしな出来事を思い出す

ファンサイン会の途中でジェニーが爪を落とした事件をファンが再検証

ファンは最近、ネイト パンのジェニーの写真や動画を投稿し、過去のファンサイン会。

ジェニー・ブラックピンク

イベント中、ジェニーは自分の爪が片方なくなっていることに気づきました。彼女はそれを探そうとし、ジスにも助けを求めましたが、見つけることができませんでした。

数日後、ファンサイン会に参加したファンが所有していた写真集からジェニーの欠けた爪が発見された。

ジェニー・ブラックピンク
ジェニー・ブラックピンク

元の投稿: ネイト パン

これに対し、ネイト・パンの他のネチズンは次のようにコメントした。

– きっとそのファンは今でも釘を刺していると思います

――おお、そのファンは思わぬ恩恵を受けました

– ジェニーの爪がどうやって写真集に刺さったのか気になりますㅠㅜㅋㅋㅋㅋㅋ

– 欠けた爪を探しているとき、ジェニーが隣に座っていたジスに手を見せましたㅋㅋㅋㅋㅋ とてもかわいいです

– もし私が彼女の爪を持っているとしたら、私はそれを生涯保管し、死ぬまで誰にも見つからないように隠します。

– Jennie’s expression while finding the nail was so funnyㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です