前例のない論争:MMA 2023のアイドル全員が口パクで告発

前例のない論争:MMA 2023のアイドル全員が口パクで告発

2023年のメロンミュージックアワードを巡る口パク論争をめぐってネチズンが議論

2023 年の MMA は終了しましたが、授賞式の夜の喧騒はまだ続いています。

パフォーマンスを見た一部のネチズンは、今年の MMA のアイドルは全員ステージ上で口パクだったと主張しています。 「MMA でライブで歌ったアイドルは一人もいない」というタイトルのオンライン コミュニティの投稿が炎上しました。すべてのアイドルに口パクをさせたとされる疑惑で主要な授賞式が横目で見られるのは初めてのことであり、この論争は多くの人に衝撃を与えた。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=MfO1FenJbKI

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=pc2Qa1DYu0U

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=rUrzuF8d9O0

MMA 2023の出演者を巡る口パク疑惑をめぐって、ネチズンたちは激しい議論を繰り広げている。多くの人が、適切に歌わなかったアーティストを非難した。

しかし、SHINee、STAYC、aespaRIIZE を擁護するファンもいます。 は、これらのグループが実際にライブで歌ったと主張しています。彼らは、見た目だけでなくサウンドも優れたパフォーマンスを提供するこれらのグループを称賛しています。

私は
ニュージーンズのサムネイル
エスパのサムネイル

ネチズンの意見は分かれている:「彼らは歌手だ。歌手ならライブで歌わなければなりません」「MMAのアイドルはみんな口パクでした。彼らは周りのダンサーとどう違うのですか?」 「アイドルと歌手を混同しないようにしましょう。 「アイドルは歌手として見られるものじゃない」「SHINee、STAYC、aespa、RIIZEは生で歌ってたと思うけど」「SHINeeのライブは感動的だった」

出典: K14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です