パク・ウンビン、「漂流歌姫」撮影現場で幼い頃の夢を実現「興奮していて幸せです」

パク・ウンビン、「漂流歌姫」撮影現場で幼い頃の夢を実現「興奮していて幸せです」

女優パク・ウンビン、幼い頃からの夢を明かした

12 月 5 日、Namoo Actors の YouTube チャンネルに「パク ウンビンの情熱」というタイトルの「ウンビンの日記」ビデオがアップロードされました。歌姫になる」

パク・ウンビン

パク・ウンビンはtvNドラマ『漂流歌姫』の撮影中、カメラを向けて「こんなに短いミニシリーズをやるのは初めてだと思う」とし、「16人でドラマを撮るのと同じくらい一生懸命頑張っている」と語った。 -20話。このステージに立って演技するまでに、撮影期間も含めて数か月間練習してきました。長い道のりを歩んできました。モカも長い時間をかけてやっとデビューできるんですよね?」 。

ショーケースシーンを無事に終えた後、彼女は「2023年はソ・モクハのすべてだった。今年はたくさん思い出すと思います。モカはショーケースを終えてもうすぐデビューする予定だ」とし、「あとは歌姫になるだけだ。残りのエピソードで他のことを整理しようと思います。ありがとう” 。

その後、パク・ウンビンは再びカメラを持って「これが1年後だ」と述べ、「2023年にモカが歌姫になって公演するスタジアムコンサートホールだ。どんなコンサートになるのかとても興味があった」と付け加えた。 「Castaway Diva」の制作中に彼女は歌姫になることになります。ご覧のとおり、モクハは今では歌姫です。」

パク・ウンビン

女優は続けて、「若い頃から、私の夢はいつもカメラのクランスに乗ることでした。でも危険だから誰も許してくれなかった」とし、「制作チームの人たちがクレーンに乗ってみるチャンスをくれると言ってくれた。撮影が終わったのでクレーンに乗ります。」

クレーンの前に立ったパク・ウンビンは「乗っているよ」と興奮を隠せなかった。心臓がとてもドキドキしています。いよいよクレーンに乗ります。」試してみた後、彼女は明るい笑顔で「今はとても幸せです」と告白しました。

パク・ウンビン

最後にパク・ウンビンは「今日のスケジュールは終わりました。ソ・モクハさんとの旅が終わり、パク・ウンビンさんのところへ戻ります。モクハのおかげで、歌手や歌姫に見えるように一生懸命努力しました。ドラマを楽しんでいただければ幸いです。」

一方、パク・ウンビン主演の『漂流歌姫』は12月3日に最終回を迎えたばかり。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=DE5Lppq1-6M

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です