aespaジゼル、IVEに対する失礼な行為疑惑で大非難―ファンと批評家が衝突

aespaジゼル、IVEに対する失礼な行為疑惑で大非難―ファンと批評家が衝突

2023 年のメロン ミュージック アワード (MMA) は、いつもの興奮と期待とともに展開し、同じ空間を共有するまばゆいばかりの著名なアーティストを披露しました。

これらのアワード ショーは、単なる夜のパフォーマンスや賞賛を超えて、ファンにとって、他のグループのパフォーマンスやスピーチに対するお気に入りのアイドルの反応を目撃するためのプラットフォームとなっています。

「リアクションカム」の台頭

こうした率直な瞬間を捉える人気により、イベント中のグループの生の反応に焦点を当てたクリップである「リアクション カム」が誕生し、YouTube などのプラットフォームで定期的に機能するようになりました。

メロンミュージックアワード
(写真:メロンミュージックアワード)メロンミュージックアワード

しかし、IVEの受賞スピーチに対する反応カメラをきっかけにaespaがソーシャルメディアの嵐の中心にいることに気づき、MMA後の話題は物議を醸す方向へ変わった。

人気のオンラインコミュニティへの最近の投稿は、ジゼルがMMAでのスピーチ中にIVEに対して失礼な態度をとったと非難し、急速に広まった。

投稿では、ジゼルがあくびをする、目をこする、腕を組む、髪を掃く、服を並べ替えるなど、意図的に退屈と無礼を示したとされる行為について詳しく述べている。

AESPA ジゼル
(写真:pann.nate)AESPA ジゼル

弁護と討論:韓国のネチズンがジゼルを支持して結集

韓国のネチズンがジゼルを擁護し、疑惑に異議を唱えたため、この物語はすぐに反論に直面した。彼らは、そのような行為はさまざまに解釈される可能性があり、性急に失礼だと判断すべきではないと主張した。

多くの人が、アーティストが直面している過酷なスケジュールを指摘し、あくびをしたり、服を整えるなどの些細な行為が失礼な行為と誤解されるべきではないと強調した。

アエスパからジゼルへ
(写真:pann.nate)アエスパ・ジゼル
アエスパからジゼルへ
(写真:pann.nate)アエスパ・ジゼル
アエスパからジゼルへ
(写真:pann.nate)アエスパ・ジゼル

一部のネチズンは、これらのアイドルの自然な人間的側面を強調し、必ずしも軽蔑と同等ではなくても、アイドルたちも疲れや何気ない行動を経験することがあると指摘しました。

アエスパからジゼルへ
(写真:pann.nate)エスパ・ジゼル

「やりすぎだ」-ネチズンは告発に疑問を抱く

ネチズンが告発の深刻さに疑問を呈する中、弁護側は勢いを増した。一部の人々は、ジゼルが直面した精査に不信感を表明し、授賞式での他のトップアイドルの同様の行動が見逃されることが多いと指摘した。

あるネチズンはこう述べています。「あたかもジゼルだけが足を組んで椅子にもたれかかっているかのようです。多くのトップアイドルが賞でこんなことをしてきましたが、今度は彼女が笑ったことを恥じているのです。」

Pannate に関するその他のネットユーザーの反応:

「ああ、失礼になるのを恐れて、あくびを手で隠しているのですか?記事の記述を見て、かなり厳しいかと思いましたが、普通ですよ;;私はアイヴのファンですが、なぜこれを書いているのでしょうか?」

「君はめちゃくちゃだ。似たような投稿を何回見ましたか?」

「ジゼルだけが足を組んで背もたれにもたれかかっていると誰もが思っただろう。ははは。これまで授賞式には他のアイドルもたくさん出てきたけど、笑いを指摘するなんてただの妄想だよハハハ」

「エンターテインメント業界で悪いことをしているような気がします(笑)。 「攻撃と数字にうんざりして、最後まで見ることができない」「あなたの態度は知りませんが、あなたの顔は王様です。」

当初はジゼルに対する告発に注目が集まっていたものの、韓国ネット民の間で懐疑論と反論が広まり、論争は徐々に沈静化した。

より広範な会話は、アイドルが大衆の絶え間ない監視の下で直面する課題を理解し、共感することに移行しました。

あなたも興味があるかもしれません: Aespa の冬、魅惑的なフォトカードでファンの熱狂に火をつける

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です