シン・ミナ、食事シーン撮影秘話「唾は吐きません…基本的に全部食べます」

シン・ミナ、食事シーン撮影秘話「唾は吐きません…基本的に全部食べます」

女優シン・ミナ、映画「私たちの季節」の食事シーン撮影秘話を明かした。

女優シン・ミナが、12月7日放送のKBS CoolFM「イ・ウンジの歌謡広場」にゲストとして出演しました。< /span>

DJイ・ウンジは「映画の中で色々な食べ物を作りましたね。料理シーンはどうやって撮影したんですか?本当に料理したんですか?」

シン・ミナは「料理のシーンがあると、実際に私も少し作りますが、料理を作ってくれる人がいます。料理を作る人がいて、実際の工程は私がやります。」さらに「カットの練習もしました。すごい技術というよりは、お母さんが作ってくれた家庭料理って感じですね」

シン・ミナ

さらにイ・ウンジは「撮影現場で食べ物を見ると食べたくなるはずだ。自分で食べてみたことはありますか?」これについてシン・ミナは「撮影が多いので他の俳優は吐き出しがちだが、私は基本的に全部食べる。 (私の辞書には)吐き出すなんてことはありません。」

彼女は、シーンで食べ物を吐き出さない理由を明かした。「感覚を得るには、飲み込んで食べなければなりません。味も美味しいよ。」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です