チョン・ギゴ、ソユが焼酎グラスを割った時の昔話を明かす二人の過去の交際の噂を解説

チョン・ギゴ、ソユが焼酎グラスを割った時の昔話を明かす二人の過去の交際の噂を解説

歌手チョン・ギゴ、ソユと抜群の相性を披露

午後 5 時12 月 12 日、ソユのYouTube チャンネル「SOYOUGI」は「SOYOU &チョン・ギゴ、9年ぶりに明かされる物語?!」 .

チョン・ギゴは「最後に会うのは2年ぶりだ。分からないけど、とにかく連絡を取り合っていた」とソユとの深い友情を表した。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=EPhTbxvlVyk

二人が過去の思い出を振り返りながら、ソユは「チョンギゴが初めて私と飲んだとき、這って帰るところだった。彼は車の中で嘔吐した。」チョン・ギゴも「釜山にいたとき」と明かし、「会社の食事会の日だった。ソユはビールで焼酎を作ると言いましたが、箸でグラスを叩く様子もわかります。彼女はガラスにぶつかっただけで、割れてしまいました。正直に言うと、それ以来、あなたの扱いが良くなりました。」

新曲「her」のリリースとは別に、チョン・ギゴは体重を減らしていることを明らかにした。男性歌手は「『Some』の活動期間中、35日間で17kg痩せた」と語った。

ソユとチョン・ギゴは当時の熱愛説についても釈明した。ソユは「撮影中、それぞれのカメラが私たちの後ろを回っていました。カメラが私に向けられているとき、彼は変な顔をしていました。」

チョン・ギゴは「そしたらソユが大笑いして、ソユが笑うと私も大笑いした。だから人々は私たちが付き合っていると思ったのです」と付け加え、「私は私たちの破局の噂も聞きました!」 、あまりにも近かったので誤解だったことを確認しました。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です