BTS V、ナPDと早めの誕生日を祝うパク・ソジュン、入隊への興奮を表明

BTS V、ナPDと早めの誕生日を祝うパク・ソジュン、入隊への興奮を表明

ナ・ヨンソクPDと俳優パク・ソジュン、BTSのVの入隊前に早めの誕生日パーティーを開催

12 月 8 日、YouTube チャンネル「channel fullmoon」に、ナ ヨンソク PD (ナ PD) が BTS の V のサプライズ誕生日パーティーを準備している様子を示す新しい動画がアップロードされました。、誕生日(12月30日)前に入隊予定。ナPDはVのためにわかめスープ、カルビ煮込み、ハート型チヂミ、チャプチェ、デザートなどが入ったお弁当を作る予定だった。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=Mj0kFjGUPAU

ナ PD と俳優パク・ソジュンはパーティー当日午前11時に集まり、料理を始めた。パク・ソジュンはVの誕生日(12月16日)がVより早いにもかかわらず、熱心にお祝いの準備をしていた。それを聞いたナPDは笑って「ご馳走してあげる」 と言いました。

VのCF撮影現場に到着すると、ナPDとパク・ソジュンは控室でテーブルの準備を始めた。二人はサプライズパーティーが成功することを期待して緊張した様子だった。

撮影を終えてVが現れるとすぐに、ナPDとパク・ソジュンは「早めの誕生日おめでとう」を歌った。予期せぬ出来事に驚いたVは、「どうやって私のスケジュールを知ったの?」と疑問に思いました。 。 Vが食事を楽しんでいる間、パク・ソジュンは「これがお母さんたちの気持ちだと思います。美味しそうに食べる姿を見ると嬉しいです。」

防弾少年団v

続いてナPDはVの誕生日パーティーを準備することにした理由を説明し、「感謝の気持ちを伝えたいことがたくさんあったが、言葉で伝えるのが少し恥ずかしいこともある。でも、今日言わないと、しばらくの間、言うのが難しくなるかもしれません。それが私がここにいる理由です。」

彼は続けて「色々な意味でテヒョン(Vの本名)に感謝している。バラエティ番組の経験がほとんどないにもかかわらず、番組に出演を快諾してくれたこの友人には本当に感謝しています。たくさんの思い出の中で一番忘れられないのは「ジニーズキッチン」の撮影3日目です。あなたは一日中とても忙しかったですが、そのような困難なスケジュールに耐えました。 Vは確かに不満を表し、私に少し文句を言いましたが、私たちがメキシコまで行ったので、彼はチームの最年少メンバーの役割を果たし続けました。 PDとしてとてもありがたかったです。」

続いてパク・ソジュンはドラマ「花郎」を通じてVと初めて会ったときのことを思い出し、Vが最初に自分にアプローチしたことを明かした。 Vは「演技を教えてほしいとお願いしたら、たくさんのアドバイスをくれた」と付け加えた。二人はまた、過去の思い出についても多く語った。

パク・ソジュン

その後、パク・ソジュンについて感謝している点はあるかと尋ねられたとき、Vはこう答えた。 7歳も離れているにもかかわらず、彼が私を友達として扱ってくれたことに感謝しています。」

Vは来るべき入隊スケジュールを前に、すべてのスケジュールを終えるのに忙しい。ファンの気持ちを知ったVは、「私が行く前と後、そして私が戻るまで、皆さんに何か見てもらうべきだと思います。」と短いメッセージも残しました。私を待っている間、退屈しないことを約束します。」彼は続けて「入隊することに本当に興奮している。若い頃からこれを待っていました。私にとっては新しい経験なので、早く試してみたいと思っています。それが自分の成長に良い影響を与えると信じています。」

ナPDがVの兵役に対する前向きな考え方を賞賛すると、Vは「父はいつも軍隊について興味深い話をしてくれたので、人生で一度は軍隊に行って経験できたら素晴らしいだろうと思った」と語った。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です