女優、NewJeansのハニとアイコンタクトで大騒ぎ「心臓の鼓動が止まった」

女優、NewJeansのハニとアイコンタクトで大騒ぎ「心臓の鼓動が止まった」

このスター女優は、NewJeansのハニを「究極の偏見」とも呼び、これはファンガールにとって大きな瞬間となった

12 月 6 日、最近韓国ドラマ「マイ ディアレスト」と「グッド バッド」で大きな注目を集めたアン ウンジンが登場します。 Mother」、tvN「You Quiz On the Block」に出演。ここで、女優は、go.d、大谷亮平などに真っ向から熱中してきた自身の「ファンガールの歴史」について語った。

アン ウンジンさんによると、彼女は BLACKPINK とNewJeansのファンでもあるため、このイベントで NewJeans のパフォーマンスを見ることができたのです。 11月24日に行われた第44回青龍映画賞は、彼女にとって「大きな瞬間」となった。女優はまた、NewJeans のハニを自分の「究極の偏見」として言及し、ハニと 5 秒間アイコンタクトをとった瞬間を思い出しました。ハニあ>

ニュージーンズ

「あの日は本当に素晴らしいものでした。ハニが私を見て、隣にいた(リュ)ジュンヨルが「あなたを見ているよ」と言ったので、心臓の鼓動が止まるかと思いました。アン・ウンジンは「ハンニさんと目を合わせてとても緊張した」と興奮気味に話し、ファンガール精神を見せた。

これに対してユ・ジェソクは、ハニが他の人たちも同じ方向を見ていたかもしれないと冗談を言った。しかし、アン・ウンジンはハンニが自分を見ていたと主張し、彼女がステージの近くに座っていて、公演中によく動いたため、注目を集めたに違いないと説明した。

アン・ウンジン

その後、会話はアン・ウンジンの服装露出事件に移った。アン・ウンジンさんは、あの日のことを思い出して恥ずかしかったが、結局人生にはよくあることだと思ったと語った。

続いて「ハニと目を合わせて立ち直った」と再び激しいファン愛を見せた。

出典: SBS ニュース、Koreaboo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です