ネイションのMCが勝手に物議を醸す「ユ・ジェソクは街で見かけてもサインしてくれない」

ネイションのMCが勝手に物議を醸す「ユ・ジェソクは街で見かけてもサインしてくれない」

MCユ・ジェソクが「ユ・ハングアウト」最新話で自身の物議を醸した。

MBC バラエティ番組「ユとのハングアウト」の第 211 話で、 ユ ジェソク、ハハ、イ・ミジュ、パク・ジンジュは、ユ・ジェソク自身が代表取締役を務める「JSエンターテインメント」のアーティストとして活動し、キム・ジョンこと「シンバエンターテインメント」を訪問した。ミンの家

ユ・ジェソク

「シンバエンターテインメントの食堂」でキム・ジョンミンが夕食を作ってくれるのを待っている間、ユ・ジョンミンは「休日のようだ」と即興のロールプレイを始めた。隣にいたイ・ミジュは突然甥の役を引き受けて「テレビに出たのか?」と尋ねた。ユ・ジェソクは「ユ・ジェソクと一緒にテレビに出ている」と語った。

ユ・ジェソク

そして、ユ・ジェソクは「昔、あのバスを見たんです。」と冗談を続けた。路上で。彼は私にサインしませんでした。テレビとは全く違う人でした。」そして、ハハも「彼の隣に小さな男がいるでしょう?」というジョークに参加しました。ネズミのハ・ドンフン(ハハの本名)。その靭皮は安っぽく見えませんか?」

イ・ミジュは「見た目通りだ。彼は本当に安っぽいよ。」するとハハは「安くなかった」とつぶやいて笑いを誘った。

出典:ニュースセン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です