BIGBANG G-DRAGON、これでTOPとの不仲説に終止符

BIGBANG G-DRAGON、これでTOPとの不仲説に終止符

BIGBANGのリーダーG-DRAGONとT.O.Pに不仲説がある中、G-DRAGONはこのような行動をとってファンの不安を払拭した。

ファン、特に VIP (ファンダム) はG-Dragon と T.O.P の現在の友情を懸念していますが、BIGBANG のリーダーはファンに次のように述べています。間接的に相手の近況をほのめかすと、気持ちが楽になります。

これは、12月8日、GDのインスタグラムが、最愛のメンバーの34歳の誕生日を記念して2020年11月に投稿したT.O.Pとの写真を再び披露したことに、鋭いファンが気づいた後のことだった。

GDはめったに写真を投稿しないが、T.O.Pと並んでポーズをとる和気あいあいとした姿を誇らしげに投稿した。

BIGBANG G-DRAGON、これでTOPとの不仲説に終止符
(写真:G-DRAGON、T.O.P (Kpop Wiki))

しかし、5か月前の7月、GDが写真を削除したとされ、二人の間に矛盾した噂が浮上した。

さまざまなオンラインコミュニティで広く拡散したため、ネッターが両メンバーがそれぞれのインスタグラムでお互いの写真をすべて消去し、「いいね!」もすべて取り消したと主張したことで、この憶測はさらに強まった。

BIGBANG G-DRAGON、これでTOPとの不仲説に終止符
(写真:G-DRAGON、T.O.P(インスタグラム))

これと関連して、G-DRAGONとT.O.Pがお互いのアカウントをブロックした可能性が高いという疑惑も浮上している。相手のアカウントをブロックすると、その人が押した「いいね」をそれぞれキャンセルする可能性は低いため、その人が過去に押したすべての「いいね」が削除されます。

また、ファンによると、G-DRAGONは当初プライベートアカウントでT.O.Pをフォローしていたが、その中でフォローを解除したという。

しかし、G-DRAGONがついに自身のインスタグラムに共同メンバーの写真を公に戻したことで、ファンは彼らの対立は5か月で終結したのではないかと推測した。

BIGBANG G-DRAGON、これでTOPとの不仲説に終止符
(写真:G-DRAGON、T.O.P (Kpop Wiki))

彼らの写真が再び公開されると、多くのファンがこの投稿に次のような反応を示しました。

  • 「お父さん、お母さん、ついに再婚しましたね。寂しいわ二人とも。”
  • 「まるで別れなどなかったかのように、彼らは戻ってきました。」
  • 「今後も良好な関係を維持して、より多くの幸せな思い出を作ることができれば幸いです。」
  • 「この憎しみと愛の関係はとても象徴的です。」
  • 「喧嘩の理由は何であれ、ようやく仲直りできたね。」
  • 「そう、喧嘩も仲直りもできるよ。それでおしまい。”
  • 「両親がやっと和解しました!」

BIGBANG GD& T.O.Pの最近の活動

(写真:T.O.P (YGエンターテインメント)

上

T.O.Pは、昨年4月にBIGBANGのシングルアルバム「Spring, Summer, Autumn and Winter (Still Life)」の活動に参加した後、元の所属事務所YGエンターテインメントと再契約しないことを決めた。

彼は当初、BIGBANG の活動に参加できるようになれば参加するつもりだと述べていましたが、個人的にこれを明らかにし、グループを脱退したことを認めました.

T.O.PはK-POPシーンを離れた後も俳優としてのキャリアを続け、Netflixシリーズ「イカゲーム2」に出演する予定だ。

ジードラゴン
(写真:インスタグラム) G-DRAGON

一方、G-DRAGONは新しいソロアルバムを準備しているというニュースの最中、最近違法薬物摂取の容疑で告発された。

しかし、簡単な試薬検査、毛髪の染色と脱色、手と足の爪の検査を含む4回連続の検査で薬物陰性を示し、すでに無実を証明していた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です