41歳の大学生ク・ヘソンさん、卒業を前にクラスメートに激励のメッセージを送った

41歳の大学生ク・ヘソンさん、卒業を前にクラスメートに激励のメッセージを送った

女優ク・ヘソン、卒業に対する心境を語った

Goo Hye-sun は最近、韓国の大学生向けアプリ Everytime に投稿しました。投稿のタイトルは「私はあなたの先祖の鳥、ヘソンおばさんです」。

彼女は「来週の期末試験が終わったら卒業するのですが、4年間スソンホールを行ったり来たりして、大学で16シーズンを過ごしてきました」と書いた。

ク・ヘソン

「進路や就職のことを考えて、もう手遅れだと思っている同級生たちに、ずっと言いたいことがあったんです。遅すぎることはない。素晴らしい仕事をしていますね。とてもきれいで羨ましいです」とグーさんは語った。

さらに、「もうすぐ41歳になりますが、(遅いけどそんなに遅いわけではない)私の卒業が皆さんにとってささやかな希望と慰めとなれば幸いです」と語った。

ク・ヘソン

彼女の投稿を見たネットユーザーらは「卒業おめでとう」「毎日応援しています」「学校に戻るのが遅いけど、心強いですね」などのコメントを残した。

一方、クさんは成均館大学でビジュアルアートを専攻している学生だ。 「8年ほど休職していました。今年卒業したら大学院に行くつもりです」とMBCのバラエティ番組「ラジオスター」で語った。

出典: ニュースン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です