元T-ARAアルム、進行中の離婚と再婚計画を自信を持って明かす 

元T-ARAアルム、進行中の離婚と再婚計画を自信を持って明かす 

アルム、離婚について打ち明け、産後うつと闘い、新たな力強さで再婚計画を発表

重度の産後鬱のため自殺願望を表明していた元T-ARA メンバーアルムは、悪意のあるコメント投稿者に対して強い反応を示すと同時に、現在進行中の離婚訴訟と、新しいボーイフレンドとの再婚計画を発表。

12 月 10 日、アルムさんは彼氏と写真を共有し、「一緒にいたい人が私のそばに現れました。」とキャプションを付けました。 」

アルム

アルムは「愛する人を知る前から、とても苦しみながら生きてきた。それを特定することはできませんし、提示できない証拠もたくさんありますが、彼は私の子供たちの父親だったため、提示しません。」

続けて彼女は「離婚はしていない。離婚してから数年が経ちますが、法的に離婚の印は押されていません。」

彼女は続けた、「でも、私は諦めません。愛する人が私を守ってくれているから、私はただ人生を楽しもうとしています。子どもたちと良い思い出を一緒に守れるよう、私は一生懸命努力しています。」

まだ離婚手続き中であるアルムは、自信を持って新しいボーイフレンドを紹介した。「浮気の定義は、一人の人を愛しつつ、他の人も愛することです。 2人目は一人で出産しましたが、長い間苦労しました。」

彼女は「訴訟が終わり次第、婚姻届を提出するつもりだ。私たちは結婚する約束をしました。」

最後にアルムは「今後、憶測と悪質なコメントには厳しく処罰する」とヘイトコメント投稿者に警告した。事情を知らない者は刑事罰を受ける。」

アルム

一方、アルムは2012年7月にT-ARAに加入してデビューしたが、わずか1年で脱退した。 2019年に一般実業家のキム・ヨンゴルさんと結婚した。

昨年、彼女はTvingオリジナルシリーズ「結婚と離婚の間」に出演し、波瀾万丈の結婚生活について赤裸々に語った。当時、アルムさんは離婚を考えていると明かし、キム・ヨンゴルさんは「どんな時でも気分が悪ければ離婚の話をする」「時にはひどく傷つくことも必要だと思う。離婚を考えている」と自分の考えを語った。離婚なんて冗談じゃないよ。」

特にアルムは「感情はともかく、(性的関係は)望んでいない」と述べた。決して赤ちゃんのせいではありませんよ。」相談員は「アルムさんの精神状態は深刻だ。彼女の自殺願望は、精神病院でのケアが必要になるかもしれないレベルに達しています。」これに対しアルムは「トイレに行く時、『これで死んでもいいのか』と思うことがある。その時は自分自身が怖い」と語った。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です