BABYMONSTERは本当に口パクだったのか?必聴の衝撃的な「BATTER UP」オーディオ

BABYMONSTERは本当に口パクだったのか?必聴の衝撃的な「BATTER UP」オーディオ

最近の展開として、Instagram アカウントが、BABYMONSTER のルカ、ファリタ、アサ、ラミ、ローラ、チキータの印象的な歌唱力を強調することを目的とした「ミスター削除」音声を共有しました。

この投稿は、BABYMONSTERが「Batter Up」スクールコンセプトのパフォーマンスビデオ中に口パクをしていたことを示唆する主張に応えて公開された。

しかし、削除された映像ではBABYMONSTERメンバーのボーカルが著しく安定していたため、この主張は多くのネチズンを当惑させた。

YG Entertainment 傘下のガールズグループである BABYMONSTER は、金曜日 (08/12) に最新の YouTube 動画を最近公開しました。

「BABYMONSTER – “BATTER UP” LIVE PERFORMANCE (School Ver.)」と題されたこのビデオでは、グループの曲「Batter Up」の初ライブ演奏が披露されました。

BABYMONSTERのファンは、グループメンバーが示す揺るぎない歌唱力に徹底的に感銘を受けました。

それにもかかわらず、一部の懐疑論者は、その驚くべき品質がBABYMONSTERメンバーによる潜在的な口パクによるものであると考え続けました。これに対し、グループの熱烈な支持者たちはさまざまなコメント欄でこれらの主張に反論した。

さらに、BABYMONSTER ファンベースと提携している Instagram アカウント @bmygnews は、バッターのミスター削除バージョンをアップロードして議論に貢献しました。ライブ パフォーマンスのビデオをアップし、中傷者による主張の誤りを暴くことを目的としています。

ミスターが削除したビデオでは、BGM が排除され、Ruka、Pharita、Asa、Rami、Rora、Chiquita の独特のボーカルが明瞭に輝くことができました。

MR が削除した音声をここで聞いてください。

注目すべき観察では、「Batter Up」に伴うダイナミックな振り付けの実行中であっても、BABYMONSTER メンバー6人全員のボーカルパフォーマンスが驚くほど安定していました。

ベイビーモンスターバッテリーアップ
(写真:Instagram)BABYMONSTER BATTER UP リップシンク

ネチズンの反応

ネチズンらはさまざまなコメントを寄せた。

「このような状況でも口パクだと主張する人がいるのですか? 「そして、これが口パクだと言う人がまだいますか?まだ安定してますよね?最近の重要なイベントでも口パクが明白だったのに、どうして口パクだと言えるんだ、、、特にあのクレイジーなラッパーデュオは。」「とても安定してるよ、私のベーモン。」「未だに口パクだなんて言う奴がどこにいるんだ?」 「オーマイ、オーマイ、オーマイ!!」「ラミは確かにメインボーカルです。 「すごいです、管理人、嫌いな人は黙っててください。」「ルカのマイクが少しずれているようで、声が少し震えています。」「言葉が出ない、クソ、このモンスター新人に完全に恋をしている」氏は削除されました。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です