ミミ、カミナリ「過去に体脂肪35%?」で結婚式前にダイエット成功!

ミミ、カミナリ「過去に体脂肪35%?」で結婚式前にダイエット成功!

gugudanミミ、結婚式の準備中にダイエットに成功したことを自慢

12 月 10 日、ミミは、「2023 年の終わりをボディ プロファイル チャレンジで締めくくる」というキャプションとともに数枚の写真を SNS アカウントにアップロードしました。 ..!痩せ型肥満Cから、ついにIになりました。昔の体脂肪率はどうして35%だったのでしょうか…すごいですよね!初めてのダイエットです。途中で諦めようかとも思いましたが、胸ぐらを掴んで乗り越えてくれた方々に感謝です!これからは式典まで頑張って10%台を目指します…!!」 .

公開された写真には、ボディプロフィール撮影を行っているミミの姿が収められている。標準的な体脂肪量にもかかわらず、ミミの体脂肪率は 35,2% でした。これは、筋肉量が少ないためです。ダイエットで筋肉量を19.4kg、体脂肪を9.8kgまで減らした結果、健康な体を手に入れることに成功した。

gugudan mimi
gugudan mimi

ミミは、ボディプロフィールの写真撮影にも挑戦し、くっきりとした腹筋を披露して賞賛を集めました。結婚式を控えた花嫁の驚くべき変化に応えて、サンダーは「ミミはとても頑張ったね♥ 君は」とコメントを残した。本当に綺麗ですねㅜ腹筋の修正版を早く投稿してください。

MBLAQのサンダーとgugudanのミミはKBS2「ミスター・ミスター」を通じて熱愛を公表し、同時に結婚を発表した。極秘交際4年を経て7月に主夫2』に出演。来年の結婚式の準備をしながら、サンダーとミミは、12 月 18 日に初放送予定の TV 朝鮮の番組「朝鮮の恋人 2」に出演します。結婚式の準備プロセスを明らかにします。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です