チョン・ジェヒョン「イ・ヒョリが今年もたらした売上は、過去20年間の売上とほぼ同じだ」

チョン・ジェヒョン「イ・ヒョリが今年もたらした売上は、過去20年間の売上とほぼ同じだ」

チョン・ジェヒョン、イ・ヒョリの加入後、所属事務所アンテナの収益が大幅に増加したと明かした

12 月 10 日、アンテナのミュージシャン、ルシッド フォール、ペッパートーンズのシン ジェピョン、イ・ジャンウォンとイ・サンスンが YouTube チャンネル「妖精ジェヒョン」にアップロードされました。

チョン・ジェヒョンは「今年一年お疲れ様でしたとお互いを祝福するためにこの年末の集いを企画した。サンスンの歓迎会でもあります。」

見せる

昨年11月にアンテナと専属契約を結んだイ・サンスンは、「契約してから1年が経った。今私を歓迎していますか?

チョン ジェヒョンは、イ ヒョリが 2 月にアンテナに入社した話を持ち出し、次のように明らかにしました。今年の売上高は、過去 20 年間の売上高と同じくらいですよね?」イ・ジャンウォンは「認めます」とうなずいた。はい、可能です。」

イ・サンスンは「ヒョリが今年受けたキャスティングコールの数は、他のアンテナミュージシャンを合わせた数よりも多いだろう」と述べて笑いを誘った。

一方、2012年にCM活動停止を宣言したイ・ヒョリは、7月に11年ぶりにCM活動を再開すると発表した。様々なブランドのモデルとして活躍中。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です