[独占] FT ISLAND、クアラルンプールでの 2024 年 FT アイランド ライブ「ヘイ デイ」に向けてマレーシアのメディアに挨拶

[独占] FT ISLAND、クアラルンプールでの 2024 年 FT アイランド ライブ「ヘイ デイ」に向けてマレーシアのメディアに挨拶

マレーシアを訪れるたびに必ず話題を巻き起こすセンセーショナルな韓国ボーカルグループFT ISLANDが6年ぶりに復帰を発表!

来年2月24日には《2024 FTISLAND LIVE “HEY DAY” IN KUALA LUMPUR》を開催する。 11月30日に発売されたチケットは即完売となり、FTISLANDの根強い人気を見せつけた。

FTISLANDは完売状況を知って圧倒的な喜びを表し、コンサート中に「PRIMADONNAS」に特別なサプライズをすることを示唆した。彼らはプリマドンナに会えるのを待ちきれません!

8月に韓国・ソウルで2日間開催した「HEY DAY」コンサートは大盛況に続き、チケットは全ソールドアウト! 2024年に台北、バンコク、香港での海外ツアーの日程を即座に発表したことも大きな反響を呼び、マレーシアも例外ではなかった。

FTISLANDは最近、マレーシアのメディアとバーチャル記者会見を行い、ホストのFly FM DJ Fifiが、チケットは2日目までに完売したと報告し、彼らは非常に興奮して叫びました。 , このコンサートは皆さんに幸せをもたらすだけでなく、久しぶりに皆さんに会える貴重な機会なので、本当に特別です。」

9月上旬、FTISLANDの9枚目のミニアルバム「Sage」が発表されました。このアルバムには、より広い世界に進み、自分の道を賢明にナビゲートするというメッセージが込められています。イ・ホンギとイ・ジェジンが歌詞を書いた同名のタイトル曲には、自分だけの旅を前進するという確固たる決意が込められており、この時代の課題を乗り越える同時代人にインスピレーションを与えている。

FT ISLAND、マレーシアのプリマドンナスにサプライズを約束

チェ・ミンファンはまた、マレーシアコンサートのために特別に用意された特別なドラムソロセグメントがあることを明らかにし、ファンに期待を促した。

リードボーカルのイ・ホンギはファンに、来る前にほのめかしたセットリストを覚えておくようファンにアドバイスし、「長い間ファンに会えていなかったので、この貴重な夜を楽しく過ごしたいと思っています。ファンの皆様にお会いできなかったこの6年間を取り戻すべく、夜を盛り上げるパフォーマンスを準備してまいります。最後に来たのは6年ぶりです。」

マレーシアの印象について尋ねられると、イ・ホンギは「私たちはマレーシアのことをよく考えますが、ここでファンに会いたいと心から思っています。今回が新たな始まりとなることを願っています。」

ゴルフが大好きなイ・ホンギもマレーシアのゴルフ場に興奮を表した。

「マレーシアには素晴らしいゴルフコースがたくさんあるので、それらを探索するのが楽しみです。」

イ・ジェジンとチェ・ミンファンは、前回のマレーシア訪問ではもっと探索する時間がなかったが、今回はマレーシアの郷土料理を食べてみたいと述べ、食べ物に対する欲求を強調した。

バーチャル記者会見中、FTISLANDは「ありがとう」「ハッピー・ペタン」「ラマ・タク・ミータ」など、メラユ語を熱心に話し、マレーシアのファンのために熱心にメラユ語の練習を始めたようだ。

FTISLANDも「ファンに音楽を楽しんでもらうだけでなく、ファンともっと交流したいと思っています。マレーシアのファンの皆様にはなかなか来られず、心よりお詫び申し上げます。ですので、今回のコンサートを通じて皆さんともっとコミュニケーションを図っていきたいと思います。」

FT ISLAND、応援として黄色と黒の服を着るようにファンに呼びかけ

イ・ホンギはまた、「FTISLANDは常に私たちの音楽の本質を模索しており、私たちの個性を発揮できる曲をもっと見つけたいと思っています。長年にわたって多くの変化がありましたが、皆さんが知っているFTISLANDはこの『HEY DAY』に統合されるので、誰もが不慣れだと感じる必要はありません。」

彼らは、マレーシアのファンともっと頻繁に会いたいと考え、YouTubeチャンネルで新しいコンテンツをリリースし続け、新しいアルバムやコンサートを積極的に準備する計画を明らかにした。

さらに、彼らはファンに黄色と黒の服を着てサポートを示し、夜を楽しむよう呼びかけています。

Qew Communications Sdn Bhd主催の「2024 FTISLAND LIVE “HEY DAY” IN KUALA LUMPUR」は2024年2月24日(土)午後8時より開催予定です。ゼップKLにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です