ジュイ、MOMOLAND活動の収益に言及「両親が外車を売らなければならなくなった」

ジュイ、MOMOLAND活動の収益に言及「両親が外車を売らなければならなくなった」

MOMOLANDジュイ、事務所無所属活動で居場所を公開

12 月 12 日の E チャンネルとテレビ番組の放送では、 Channel S の「Playing Sisters」では、チェ リナ、イ ジヘ、ナルシャ、アイビーが Jewelry のイ ジヒョン、Wonder Girls のユビン、MOMOLAND のジュイと出会う様子が放送されました。 .

メンバーが集まって一緒に食事をしました。最年少のジュイの姿を見て、「本当に若いね」「風が吹くと涙が出てくるの?」などの声が上がった。 , 「笑ったときに泣いたことはありますか?」 、など。

見せる

続いてジュイは現在、所属事務所を通さず一人ですべてのスケジュールをこなしている現状を明らかにした。彼女は「他のメンバーと利益を分け合う必要がないのが嬉しい」と明るく微笑んだ。さらに、「MOMOLANDは解散していないが、人々はすでに解散したと思っている。海外ファンミーティングを開催することになりました。」

MOMOLANDの活動で得た利益について他の人が「君たちはたくさん稼いだんじゃないの?」と尋ねると、 , JooEは「2年後に給料をもらって、うまくやっていると思っていました」と正直に語った。私の両親は外車も購入しました。しかし、新型コロナウイルス感染症の後は、今こそ外国車を売らなければなりません。」

見せる

その後、イ・ジヘはジュイに「撮影は楽しんでいますか?」と尋ねた。 。これに対しジュイは「このような撮影は久しぶりだ。本当に楽しいです。バラエティ番組に出たいけど、音楽をやらずに芸能活動をするのは不安です。」それを聞いたイ・ジヘは「人にはそれぞれタイミングがある。時が来れば物事はうまくいきます。好きなことをしてください。」

一方、「プレイングシスター」は毎週火曜日午後8時40分に放送される。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です