パク・ソダム、甲状腺がん回復中の困難を告白「自分の状態をコントロールできなかった」

パク・ソダム、甲状腺がん回復中の困難を告白「自分の状態をコントロールできなかった」

女優パク・ソダム、甲状腺がん手術後の回復過程を語った

パク・ソダムは12月13日午前、ソウルのCGV龍山で行われたTVINGドラマ「デス・ゲーム」 記者会見に出席し、役を演じることについての心境を語った。ドラマの中の死

2021 年にがんと闘っていることを明らかにした後、パク ソダムさんは手術を受けました。ファンの大きな声援のおかげで、今年1月16 日についにカムバックを果たしました。

女優は「たくさんの方にご心配をおかけしたと思います。今なら自分でも言えます。正直に言うと、復興の過程では大変なことがたくさんありました。同じような苦しみを経験した人なら私の気持ちが分かると思います。私の状態には浮き沈みがありました。気持ちも体力もすべて順調だったのですが、ある時点で突然バッテリーが切れてしまいました。」

パークソーダム

パク・ソダムは「今回の出演オファーを受けた時、まだ声が完全に回復していなかった。監督は、撮影前に声を取り戻すのに十分な時間があり、撮影中は必ず休めるようにすると保証してくれました。とても励まされたので、もっと良いパフォーマンスをしたいと思いました。」

さらに「体調の浮き沈みを自分でコントロールすることはできなかったが、撮影を通して超人的な力を得たような気がした。俳優は常にカメラの前に立ちたい、舞台に立ちたいという願望を持っているので、演技は私が本当にやりたかったことだったので、それが私に力を与えてくれました。たくさんの人が私を助けてくれました。共演者のソ・イングクさんや監督がとても気にかけてくださったので、必ずこの作品を完成させて、最高の状態で皆さんに見ていただけると信じていました。」

手術後、麻酔から目覚めたばかりのときのことを思い出し、パク・ソダムさんは命の大切さを実感したと告白した。

「デスゲーム」はチェ・イジェ(ソ・イングク)が地獄に落ちる直前、死神(パク・ソダム)の裁きによって12回の死と生を経験する転生劇だ。 4話構成のパート1は12月15日に同時公開され、パート2は1月5日に公開予定。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です