BTS RM、V、ジミン、ジョングクの入隊現場「行って元気で帰ってきます」

BTS RM、V、ジミン、ジョングクの入隊現場「行って元気で帰ってきます」

BTSメンバーRM、V、ジミン、ジョングクの入隊現場が公開された

12 月 13 日、YouTube チャンネル「BANGTANTV」に、入隊を控えたBTS メンバーの姿が公開されました。 「[BANGTAN BOMB] RMジミンジミン」というタイトルの動画a>BTS 入学式 – BTS (방탄소년단)」キャプチャ忠清南道にある訓練センターに入所するRMとV、京畿道漣川にある第5歩兵師団の新兵訓練センターに入所するジミンとジョングク。Jung Kook の V

BTS RM V ミリタリー

この日、HYBEのパン・シヒョクはRMとVに「ホットパックと一緒に持ち運べるものです。スキンケアと日焼け止め以外はね。」 RMとVは抱き合った。ファンの前で入隊の感想を語った。まずRMは「テヒョン(V)と一緒に行くと心強い。とにかく元気で帰ってきます。テヒョンもよく準備したよね?我々は戻ってきます。” Vは「一度会ってみたいです。私たち二人が会ったら、とても面白いことになるでしょう。うまくできたかは分かりませんが、ARMYの皆さんはとても気に入ってくれるでしょう。」

BTS RM V ミリタリー

RM、V、ジミン、ジョングクは一緒に記念写真を撮りました。 Vは翌日、京畿道漣川市にある第5歩兵師団新兵訓練所に入所したジミンの入隊現場に行けなかったと述べ、謝罪した。さらに「行って元気になって帰ってくる。しばらくvlogが見れなくなるかもしれませんが、楽しみにお待ちください。いつか見れるよ。」

BTS軍事

その後、翌日ジミンとジョングクが入隊するシーンも公開された。ジミンとジョングクは「行って元気に帰ってくる」という気持ちを伝え、お互いの頭を触り合う写真を撮った。

一方、BTS メンバー全員が入隊しました。 2025年に完全復帰を予定している防弾少年団は、昨年12月にジンを先頭に兵役を開始した。 J-Hope と SUGA はそれぞれ 4 月と 9 月に服務を開始し、RM、V、Jimin、Jungkook は全員 12 月に入隊しました。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です