カン・ソラ、3歳の娘を初公開

カン・ソラ、3歳の娘を初公開

カン・ソラ、長女の初公の場をフィーチャーした素敵なマタニティフォト撮影を公開

12 月 14 日、「カン ソラのマタニティ写真撮影 (feat. Big Daughter Dami)」というタイトルのビデオがカン ソラの YouTube チャンネルで公開されました。 .

カン・ソラ

このビデオは、第二子の誕生を間近に控えたカン・ソラの初めてのマタニティフォト撮影の様子を捉えたものである。カン・ソラはマタニティフォト撮影について「これまでの撮影よりも不安が大きい。ちょっと不思議な感じですね。」

カン・ソラ

カン・ソラは白と黒のドレスを着て、優雅さと清純なビジュアルでベイビーバンプを披露した。無事に撮影を終え、「カットが終わるたびに(赤ちゃんが)蹴ってしまった」と笑った。

数日後、カン・ソラは長女とまだ生まれていない次女と一緒に特別な写真撮影に乗り出した。カン・ソラの長女ダミが初めて公の場に姿を現し、キュートなルックスを誇った。

カン・ソラ

撮影中、ダミは母親に負けない魅力を発揮し、スタッフからも褒められた。カン・ソラは「娘と一緒に撮影するときは、むしろ緊張する」と語った。

ダミは母親が一人で撮影しているときでも、母親の撮影を見ながらポーズを真似したりしてカメラの前で愛らしさを見せた。カン・ソラは「現在生後30か月です。彼女は内気で注目を集める人です。彼女は人々が自分に注目してくれるのが大好きなのです。」

ダミは「写真を撮るのが楽しい」と撮影を楽しんだ。カン・ソラは満足そうな笑みを浮かべ、「娘と良い思い出を作ることができて、私自身もとても幸せです。仕事と個人的な欲求の両方を満たします。」

カン・ソラ

カン・ソラもダミにビデオメッセージを送った。彼女は「ダミはもう生後30か月で、あなたの兄弟が生まれるとあなたは3歳になります。何事もなく元気に育ってくれてありがとう。兄弟が生まれたら、ダミにはおそらく世界で最高の友達ができるでしょう。」

カン・ソラさんは次女に「もうすぐ会えるけど、お母さんの考えは妹とはかなり違うと思う。お姉さんはほとんど動かなかった。でも、20週を過ぎたあたりから、お腹からよだれが垂れるようになりました。足で蹴ったり、腕でバスケットボールをしたり。どれだけ元気で元気いっぱいの姿になるのか楽しみです。お姉さんのように健康で幸せに暮らしましょうね。」

カン・ソラは2020年8月に38歳の漢方医と結婚し、翌年4月に長女が誕生した。最近では第二子出産のニュースに多くの祝福の声が寄せられた。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です